Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ドンペリわしょい
というわけでイブでした。
毎年どっかのレストランに行ったりしてたんですが、今年は日曜と重なってるし、家でなにか食べようか~ということで、私が腕をふる・・・わずにスーパーでオードブル買ってきました♪
そしてなんとおお!
冷蔵庫にはドンペリが(〃▽〃)♪

一昨日、スーパーのお酒売り場でシャンパンを物色してて、
『こんな店じゃドンペリなんか置いてないわなぁ』
と思ってたんですが、探せばなんとありました!
クリスマス用シャンパン売り場のような場所にドンペリが5本ばかり立っているのを(`・ω・´)b
値段は11000円也。
若くてかなり安いほうなんだろうけど、それでもやっぱ高っ。
『でも一回しか飲んだことないし、私なんてお酒飲むこと自体久々だしたまにはいいんでないない??』
と、わけわからん理由を口走りながら旦那に交渉した結果、旦那も飲んでみたかったらしくすんなりおっけーが出て、お高いドンペリ様がスーパーのカゴに牛乳と一緒に入れられましたw

でもって楽しみにドンペリをあけましたが、辛口でけっこう好きな味でした(〃▽〃)b
料理にもよく合うし満足♪
だけど同じような辛口のもっと安価なシャンパンを出されて飲み比べをしてみても、私にはきっとどちらが良いシャンパンなのかって分からなさそうだなぁ(^^;


で、酔っ払いもしたし、その後は・・・イヤン(/o\)

リネにイン(´・ω・`)b

狩りしてから寝ましたとさ。
ちゃんちゃん。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 今年最後のふぉぉ(`・ω・´) | home | Best3 >>
コメント
11000えんは安い(*・ω・)♪♪
普通の白でも大体15000くらいはするからなぁ。
(ロゼはry)

辛口でキレがあるのに味わいは繊細、口の中で弾ける気泡はきめ細かくて、とっても上品ですよね(*´▽`*)

私も先月ディズニーシーで飲んだけど、また飲みたくなってきたなぁ( ̄¬ ̄)
2006/12/25 Mon| URL | 照希
[ edit ]
壁]ω`)…飲んでみたい~飲みに行きたい~w
2006/12/25 Mon| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ドン♪ドン♪ドンペリッ
ドンペリッドンド~ン♪

年代と種類によって値段がだいぶ変わるからねー
11000円はお手ごろ価格で美味しく飲めるからイイネ!

ブリュット、エノテーク、ロゼは飲んだことあるけど
俺には10万、5万、3万、1万の違いのわかる男になれませんでした。

ゴールドってどんな味なんだろうか。。。。

2006/12/25 Mon| URL | セイレイ
[ edit ]
>照さん
うんうん、安かったと思う。
あんまり詳しくないからさ、家帰ってネットで調べたw
お買い得だったよ~♪

でぃずにーすぃ~で飲んだんだぁ。
雰囲気はとっても良さそうだけど、さらに高そうだねぇ(´・ω・`)

>ゆぅちん
機会がないと飲めないお酒だよねぇ。
好きな人は別なんだろうけど(^^;

>せいれーさん
どんどん~♪
ぺりっぺりっ♪

種類めちゃくちゃあるんだよねぇ。
知らずに適当に買っちゃったよw
うちも全然わかんないから雰囲気を味わえただけで良し(´∇`)

ドンペリ ゴールド 25万円だってさw
どんな人が飲むねえええええええええん!
2006/12/25 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
ドンペリ最高♪( ̄▽ ̄)b

ちゅか、シャンパン最高♪(ノ^▽^)ノ
お酒の中で、一番好きだにょ~~~~。.:*・゜ξ(。・″・)o

ちびちび飲みながら、楽しく談笑したいのぉ~w
2006/12/25 Mon| URL | おぎちゃん
[ edit ]
また同時書き込みきたああああ。
のだめ見た後のタイミングか・・・(´・ω・`)

シャンパンまいぅ~♪
飲みやすいしねぇ。
まったりしながら飲むのだ(〃▽〃)っ
2006/12/25 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
1日遅れて め り く り

日記ミテマス^^
2006/12/26 Tue| URL | Masama
[ edit ]
777の人きたああ。
ゆっくり見てって(〃▽〃)っ

そしてクリスマステンプレ変更w
2006/12/26 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
やすぅうっぅぅうぅぅう

(〃▽〃)b 配達よろしく。
2006/12/26 Tue| URL | takua
[ edit ]
うちより金持ちなんだから買いなさい(´・ω・`)っ
2006/12/26 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
