Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
イ♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪ブ
結婚してから3度目のクリスマスイブ。

料理作るのめんry のでフレンチレストランで食事。
そんな豪華なレストランじゃないんだけど、雰囲気がよくっていいところでした。
シャンパンも高いやつ頼んだだけあってとってもうまい。
運転手さんはあまり酔っちゃだめなので一人でがぶがぶ飲んでたりw

クリスマスと言えばプレゼントなんですが、付き合ってもう6年以上経ちさすがにネタがつきてきました。
これから先はサプライズ的な要素も必要だなぁと思う次第です(´・ω・`)
まぁ子供できりゃかわるんだろうけどさ・・・。

というわけで、もらったジャケット大事に着ていきたいと思います。


それとリネでも、私の一番古い友達であり狩りの先生でもあるえりとプレゼントの交換をしました。
なんでかこれ毎年恒例になっていますw
プレゼントって言っても相手に必要で自分にはさほどいらない消耗品を渡しあうだけなんだけど(´・ω・`)b
今年はGGPと濃縮クリアもらったんかな。
どっちも大事にはできんけど濃縮クリアは傲慢上層でがぶがぶ飲みたいと思いますw

二人ともいつまでリネ続けるかわからないけど、これからも毎年していこうね。
ちなみにお年玉はアゲマセンョ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< あれだ、あれ | home | いつかの・・・ >>
コメント
ん~(。・・。)
ブログしたいにゃ~(▽ ̄=)~
2005/12/27 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
や。。。
書けばいいじゃん( ´艸`)
むずかしくないしょ?w
一番ムズイのゎ続けることだけどね^-^;

って,エロイおばちゃ~ん!
プレゼントまだぁ!?( ´艸`)
2005/12/27 Tue| URL | かなぎ
[ edit ]
>おぎりんこ

(´・ω・`)っFC2blog

私はここしか知らないんだけど、背景がいっぱいあって選ぶの楽しいよ。
つか、DEの方の虹クランの人はFC2使ってる人が多いw

んで、アカウントとって即始められるし、SSさえ貼らなきゃめちゃくちゃ簡単だから、あほ(おぎちゃん)でもできるぜえ!

時間あるときにゆっくり勉強せえょ(`・ω・´)←先輩面


>かな

うんうん、何でも続けるのが一番大変だよね。
『継続は力なり』だ(`・ω・´)b

で・・・、後半は誰に言ってるんだろ・・・。

あ、はげちゃかΣ(〃▽〃;)
2005/12/27 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
