Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
58hitと続続OT戦
3連続OT戦。
今回もエルフにて参戦です。
LinC0607.jpg

3勢力での共同攻めでしたが、またまたCACさんに上手く守られてしまいました。
Coi点滅での防衛壁役が多かったり、AOSエルフのCoi対策に、私はディテクを中心にしていたんですが、時間にして3/4くらいは魔法が使えなかった(´・ω・`)
AOSほんときついや・・・。

旗際に対AOS要員を置いた方がいいんでしょうか?(´・ω・`)


さてさて、
前回アップから約二ヶ月。
LinC0610.jpg

今年中には絶対上げたかったので間に合ってよかった(^^;
このためにエルフで参戦してたんだしね(´・ω・`)

イベントのボーナスタイム以外でのアップでは最速だったと思います。
これからは1レベル上がるごとにずんずんMRが上がっていくので、やる気が続く限りがんばっていくつもりです。
一応5月中に60にもっていくようにがんばろうかな。
これならあくまでまったりペースでいけそう。

というわけで、引き続きみなさま(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
リネ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< Best3 | home | NCJ最高! >>
コメント
わあああああああああw

おめっとぉぉぉ~~~(*^ー^)ノ☆。・*.・★。・*.・☆
ひとりでサクサクと・・・(・ωノl柱l。。。

こっちはまったりいきまっせ( ̄▽ ̄)b
2006/12/21 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
ありがとう♪(#^ー°)v

さくさく~(`・ω・´)っ
って、ほどでもないんだけどね(^^;

りんこも結婚したらry
2006/12/22 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
おめで㌧(*´ω`)

こっちも負けずに週末はry
2006/12/22 Fri| URL | 照希
[ edit ]
いやあああああ(/o\)

仕事なんだよね?(´・ω・`;)
2006/12/22 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
オメデトー♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

リネで言いたかったけど会えなかった(ノ∀`)
おいらもがんばるじょ~((ヽ(+`・ω・´)ノ
2006/12/23 Sat| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ありがとおお。

最近がんばりすぎじゃね?w
あんま集中してやると疲れちゃうしね~。
まったりまったり(〃▽〃)っ

2006/12/23 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
