Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
Best3
さって、明日はクリスマスイブですね!
はたしてサンタさんはプレゼントをくれるのでしょうか~♪
なんて流れに関係なく、もう今年もあと一週間っていうことで、今年あったことのBest3でも。

リアル3位
『母の入院』
久々に長く実家に帰っていたのでさらに義理ママとの確執ががっ。
まぁのんびりできたし、なにより手術が成功だったので良しでした。

リネ3位
『PCぶっこわれ』
これはリネでいいかな?
私にとってPC=リネなのでいいかw
壊れたことにより大幅にリネ内での予定が狂いました。

リアル2位
『○○○療終了』
金銭の都合、精神的な問題でやめました。
まぁわかる人はわかるはず。

リネ2位
『虹色の翼脱退』
次のステップへ。
寂しいけれど、そのための脱退。
そして現時点で『虹色の翼』はほぼ活動停止中になっています。

リアル1位
『○になった』
はぁ・・・。
ため息以外でませぬ。

リネ1位
『コーラス加入』
本格的に戦争を始めました。
とりあえず今のとこは楽しんでやれています。
楽しくなくなったとき、それが私の戦争の終わりであり、リネの終わりでもあると思います。

来年はどんな年になることやら。
とにかく何か残せる年になるようにがんばりたいと思っています。
今年はなんも残せんかったからな・・・(´・ω・`)

まだ一週間近く今年度が残っているけど、最後3日ほどは実家に帰えっちゃうので、少し早めに締めの記事っぽくいきましたw
雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< ドンペリわしょい | home | 58hitと続続OT戦 >>
コメント
今年あったことかぁ…
イロイロありすぎてもう忘却の彼方( д)~゜

1位はあれかしら、メンソーレ同年代( *´艸`)?
2006/12/23 Sat| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
私は毎日単調だからけっこう覚えてるなぁ・・・。
色々あるのはいいことさ♪

同年代ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ
2006/12/23 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
※リネ3位
  
  レルと仲良くしよーと思ったらいぢめられたのがショックでした。


※リネ2位

  レルと仲良くしよーと思ったら恐喝されたのがショックでした。









※リネ1位

  レルがネカマだった。

  これ一番ショックだったけど、ある意味納得できたわー
2006/12/24 Sun| URL | ソンセキ
[ edit ]
|_・)じぃ


|_・)っ【とりあえず死んどけ】


|)ミ  【とりあえず死んどけ】
2006/12/24 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
わからない人のために(@@)

リアル2位
『○○○療終了』→ハゲ治療終了

リアル1位
『○になった』 →鳥になった=いっちゃってます(゜□゜)

(▽ ̄=))~
2006/12/25 Mon| URL | takua
[ edit ]
ぶっ(・m・*)
オナカイタイ笑い死ぬ~~~~(≧▽≦)wwww
2006/12/25 Mon| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
たくうめええええ(`・ω・´)ノシ
ゆぅちゃんも笑うなあああ。

私もウケタけどw
2006/12/25 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
