Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
正月ウォー
明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、
昨日は元旦から戦争でした。
いつもは二日三日あたりなんですがなぜか繰り上げ。
この戦争の武器は、
笑顔、
気遣い、
すばやい動きっ。

はぁ疲れた。
酔っ払いの相手は嫌じゃああ(`・ω・´)ノシ

まぁ親戚の集まりです。
たいしたことはしないけどとにかく疲れます。
良い人は良い人なんですけどね。
もう聞かれる事も話すこともだいたい同じ事だし、とりあえず笑っとけーっていう感じで、何言われてもヘラヘラ笑っときました。

はぁ、後片付け終わったとき心底ほっとした・・・。


でもって今日は初詣へ。
旦那と一緒に松山の護国神社に行ってきました。
うーん、わかっちゃいたけど人が多すぎる(^^;
昔はここで友達と年を越したりしたもんですが、もう寒くってだめですね(´・ω・`)
お昼だっていうのにさぶさぶっ。

あ~、おみくじは今年は『吉』でした。
無難なとこなんだろうけど毎年連続で『大吉』がでていたはずなのでちょっとがっかり。
まぁいつも『大吉』でもたいした年になっていないのでたまには違ってていいのかも(´・ω・`)

去年の暮れの記事にも書きましたが、結婚してから順調にここまできました。
まぁここらで変化があってもいいんじゃないかな?と思うわけです。
今年は何かが残せる年に、記念すべき年に、したいなと思います。
まぁ無理かもしれんけどw

そういうわけで、こちらもまたまったり更新していきますのでよろしくお願いします(〃▽〃)っ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< 年賀状 | home | 今年最後のふぉぉ(`・ω・´) >>
コメント
はい、あけおめぇ~♪( ̄▽ ̄)ノ
今年もよろしくお願いします(。・・。)b
面倒みてね( ´艸`)

年始のお仕事おつ~w

そっかぁ~、血痕してから・・・って血痕??
レルは今年もリネ病満開っと・・・( ..)φメモメモ
2007/01/02 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
面倒は彼氏に見てもらってください(´・ω・`)っ

やっと終わった!
なんか今年はいつもより短く感じたかもw
慣れかなぁ

結婚って書いてるよ(〃▽〃)っ
2007/01/03 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
あけましたよ、おめでとう(・∀・)
今年も楽しくりねーじゅしましょうねぇぇ

俺は今日、広島の護国神社へ初詣にいきます・・・
ぜってー混んでる・・・やだよぉぉお。

ってことで戦争バカですが今年もよろしくっ
2007/01/03 Wed| URL | Masama
[ edit ]
おめでと~♪
楽しくをモットーにこれからも遊んでいきまっせ(〃▽〃)b

広島にも護国神社ってあるよねぇ。
つうか、嫌だったら行かなきゃいいのに・・・。
奥さんが行きたいのかな?w

戦争バカばんざ~い \(。・▽・。)/
2007/01/03 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
なおしたな~(・ωノl柱l。。。
2007/01/03 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
しらね(´∇`)
2007/01/04 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
はやりココは…
証拠SSをしっかり撮っておきましょう(。・ωノ■ゝ
んでもって自分の日記に貼って公開PLZ(・∀・)

あー、私も末吉だったなぁ~( ̄ω ̄~)(~ ̄ω ̄)~

何はともあれ
今年も~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~よろしぅ
2007/01/04 Thu| URL | 照希
[ edit ]
ちゃんと結婚って書いてたもん(´∇`)
くくく・・・。

あ、そうそう。
リネでは大吉だったよw
まぁこれでよし(`・ω・´)b

今年も~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~よろしく
2007/01/04 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
出遅れたーw
あけおめめ(´ωノ[壁]

ことよろり~(゜∀゜)ノ
私もリネ大吉やった@w@ リアルは引いてない…w
酔っ払いの相手はイヤだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー☆
お疲れ様…(*^ω^)_旦~
2007/01/04 Thu| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
あら、リアル引いてないんね。
映画とバーゲン行ったのに初詣行ってないんだっけ?w

酔っ払いはほんと遠慮が無いから腹が立つ。
その勢いで失礼な発言。
むきいいい。
私も酔ったらそんな感じになるかもだけど・・・w

いただき(〃▽〃)っ旦~
2007/01/04 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
初詣いったんだけどね、小銭がなくてね…w
おみくじ100円でしょ?
でも両替できなさそうだったからあきらめたのw
破魔矢はかったよぉ(*ノェノ)
2007/01/05 Fri| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
そかぁ(^^;

私はおみくじやんないと一年ははじまらーんって感じかな。
凶だったらすぐ忘れるけど(´∇`)
2007/01/05 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
