Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
年賀状
ここ数年、年賀状の発行枚数が毎年減少しているそうです。
今はネット社会だし、携帯電話もあるので仕方ない気がしますね。
PC使えば簡単に年賀状も作れるけど、やっぱ手間っちゃ手間だもんなぁ(´・ω・`)

そんな中で私にも年賀状が届くんですが、それから懐かしい友達の様子がちょっと見えたりします。
子供の写真を使っている年賀状がけっこう多くって、
『もうこんなに大きくなったんだなぁ』
とか思ったり、
結婚報告を兼ねた年賀状も来たりして、
『へぇ~、あの子もついにかぁ』
とか思ったりw
いつも交流がない人の近況がわかったりするのでやっぱ来てると嬉しいもんです。

めんどくさいんだけど無くなると寂しい年賀状。
20年、30年後に、
『そういう風習もあったよねぇ・・・』
とか言われないことを祈りますw

毎年ですが親戚の集まりが終わるとまったりまったりと正月が過ぎていきます。
特にどうってものでもなく日常な感じで。
でもやっぱりまだ『お正月』なので、早くほんとの日常に戻ればいいなぁ・・・。
毎日毎日旦那がいるのがry

つうか、今日はめんてメンテだったのね・・・。
せっかく起きたのにノフ○
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 今年最初のふぉぉ(`・ω・´) | home | 正月ウォー >>
コメント
残念ー。
朝やってたのにぃぃw
6時前~8時前まで@w@b
これもそれも早寝しすぎたから…えへw
2007/01/04 Thu| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
早すぎw
私が朝にリネやるのは9時前くらいからだからねぇ(^^;
2007/01/04 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
年賀状とともに、もうすぐ桜もなくなりますねノフ○
2007/01/04 Thu| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
桜も減ってるの?
日本を象徴する木なのに(´・ω・`)

って、なんかの例え?だったらすまぬ・・・(^^;
2007/01/04 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
