Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
今年最初のふぉぉ(`・ω・´)
年末から続いてるOT防衛。
今回はしっかり攻めが来ました(`・ω・´)

LinC0619.jpg


いわゆるDKポジションだったのでほぼタゲ来ず楽々(´∇`)
一番危険かつ重要なポジションにいたごんべさんからは、
『いいな~』
と言われまくってましたw

まぁ結局は突破されましたがノフ○

んで攻め返し。
LinC0621.jpg

えへへ、タゲ指示されちゃった(〃▽〃)
つか、なんでこんな場面のSSをとってるのか謎だ(´・ω・`)

このあと少人数で突破してたらしく、ダッシュがいったん取り、次は布告が早かったCACさんが確保。
で、次の布告時にバグが発生し、なかなか布告できずにEND(´・ω・`)

あのダッシュが取ってたのはパインワープで突破してたのかな?
いまいち戦況把握できてなかったなぁ。

あとは相変わらずキャンセ後の対応が遅い。
変身も遅い。
エボニ撃つ相手(タゲ指示相手)を探すのに時間かかってる。
それに集中しすぎて詰めが遅くなる。

去年と変わらない課題がいぱーい(´・ω・`)

まぁ一つずつ克服して今年もがんばってきますよ!
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ギラン戦@百花 | home | 年賀状 >>
コメント
ソンセキはキャンセされたら即飛びです(*ー)
2007/01/07 Sun| URL | ソンセキ
[ edit ]
最前線行くから・・・(´・ω・`)
2007/01/07 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
