Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ギラン戦@百花
ひっさびさにギラン行ってきまっした。

CACさんが守ってるのかな?と思いきや人数が少なかったようですぐに撤退した模様。
替わりに、
LinC0623.jpg

ウリ坊が守ってました(´∇`)

つか、これしかSSがねええええええノフ○

このあとタワー確保、CAC、グロ系の攻め。
何度か取ったり取られたりしつつ、最後はうちが守りきって勝利(`・ω・´)b
久々にCACに勝てた~(〃▽〃)っ

と言っても、人数では圧倒しつつもかなり苦戦してました。
タワーを向こうに確保された後、それを取らせるの時間かかったかなぁ。
突撃の『GO』の合図と花壇に攻める方角等がアバウトだったのでみんなばらばらになっていたような感じ(´・ω・`)

でも最後の門防衛は想定してなかったのにけっこう上手くいけましたね。
西内門を突破されて最後終わった瞬間はタワーに敵がいっぱいいたけど(^^;

つうことで、次の防衛もがんばりたいと思います(`・ω・´)b


でもって昨日、ソンセキさん、まさますりーせぶんさん、れもんちゃんと3人でケントのコンバットゾーンで一対一で遊んでましたw

まぁでも私って滅多にそういうのってしないんですよ。
誘われることはけっこうあるんですけど。
なんでかっていうと一対一で勝っても負けても意味がないと思うんですよね。
ここはベガだし、戦争でそういう局面になることはありえないし。

だからコンバットで戦おう~と言われても断ることが多いのでご了承ください(´・ω・`)っ
リネ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 火リングの力 | home | 今年最初のふぉぉ(`・ω・´) >>
コメント
うみゅ。
よし、じゃぁわたしとこんばっと!…シマセン●rz

前衛様には例え相手のレベルが30くらいでも、
勝てる気がしません(ノω`) 痛いのイヤだし><
なによりも、戦うの怖いからムリだなぁ~(;;)

へたれですから(*ノノ)
2007/01/09 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
(*ー) =ャ
2007/01/09 Tue| URL | ソンセキ
[ edit ]
>ゆぅちゃん
Wizの援護なしでは前衛は戦争では何もできないからね。
もちつもたれつなのだ(`・ω・´)b

つうか、ゆぅちゃんも昔戦争してたやーんw

>ソンセキさん
|_・)最後勝ったから嬉しそう・・・

2007/01/09 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
がんばっとるのぅ(。・・。)b

あたしは、課金切れてたことに昨日気づいた┓(´▽`)┏(おそ
2007/01/10 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
なあああにいいいい。
だから全然おらんのかぁ(^^;

さっさと課金せぃ(`・ω・´)っ
2007/01/10 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
