Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
火リングの力
このblog始まって以来の3連続リネ記事更新に挑戦しているRelfyです、こんにちは(`・ω・´)っ

去年の11月?にアップデート以来うまいうまいと言われているアリ穴。
私もあまり時間がない時とかに行っていました。

まぁそれで経験もそこそこ、アデナもそこそこ、そして血痕や強化スクがでる。
確かに美味い!
けどやっぱ24Fのが全然経験は良いし、行き慣れた狩場の方がいいだろうなぁという程度の評価で、さほどは行っていませんでした。

そして数日前、全茶にて安く火リングセットの販売を発見。
即ウィス。
見事に衝動買いげっと(〃▽〃)b

んで行ってきましたアリ穴さん。

あ~、こりゃ相当美味いわ・・・。
65↑のウィズさんが通うのもわかります。
具体的な数字などは書きませんけど、火リングがあるのとないのじゃ雲泥の差でした。
私の周りのアリ穴好きはみんな持っているので、しょっちゅう話は聞いてはいたんだけどねぇ(^^;

そういう訳で、約2年ぶりにメインの狩場が変ることになりそうです。
24Fは確かに色んな面で良いんだけど、帰りづらいのが難点なんです。
宅配便が来た時や義理ママの襲撃にも即時に対応できるアリ穴さん。
すぐ行って帰ってこられるのがいいですよね。

アリ穴好きのみなさんこれからよろしく(`・ω・´)ノ

そしてありがとう、23,24F。
この二つの階でどれだけ経験を稼がせてもらったか。
ここがあったから今の私があります。
たまには行くからな~、待ってろょ(´・ω・`)っ
リネ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 友達 | home | ギラン戦@百花 >>
コメント
50↓wizでも体感かわるかな・・・?
今度火リングかしてぇぇぇ(無茶いってみるw
2007/01/11 Thu| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
蟻穴アップデート…

それは
貧乏ナイトにとって
自給自足できた狩場が消えた瞬間であった。



まぁぶっちゃけ、
私がリネやる気ダウンした要素の1つだったんだよねー(´・ω・)
2007/01/11 Thu| URL | 照希
[ edit ]
>ゆぅちん
SOMで叩くWizさんならだいぶ違うと思うよ。
現にサキュ変身やセマ?の人もいぱーいいるしね

週末インしないときでも貸したげるょ(´・ω・`)っ

>てるきち
う~。
前ほどまったりじゃないけど、45~の人が楽しめる狩場になったと思う。
BP安くなったし、でる血痕や宝石、強化スク売れば余裕で元はとれるはず。

まぁ人が増えちゃったってのが照さんが嫌だと感じるとこだろうけど(´・ω・`)
2007/01/11 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
