Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
あれだ、あれ
障子貼りかえなきゃいけないし、
物置ちぇっくしなきゃいけないし、
キッチン完全にキレイになってないし、
換気扇もあるし、
朝用のヒーター壊れ気味だし、
義理パパママ宅のお風呂掃除なぜかしなきゃいけないし、
お正月の買出しあるし、
お墓参り行かなきゃいけないし、
自治会の仕事で毎夜ぜんざい作りにいかなきゃいかんし、
実家にも手伝い行かなきゃだめだし、
壁蹴って足痛いし、
腰痛いし、
寒いし、
腹立つし
一泊で温泉行くし、


しばらくイン減る、いじょっ(´・ω・`)ノシ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< しょぼーん(´・ω・`) | home | イ♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪ブ >>
コメント
ま。。。その。。。なんだ。。。
強く生きてね??w

ここってタグつかえるのぉ?
<FONT color="#0000ff" size="+2">こんな感じで</FONT>

やっぱ,主婦ゎ大変だよねぇ。。。
主婦じゃなくても大変だけどw
2005/12/27 Tue| URL | かなぎ
[ edit ]
年寄りは、たいへんだな
 (▽ ̄=_ _ )~v-37
2005/12/28 Wed| URL |
[ edit ]
>かな
タグねぇ。
タグかぁ。
たぶん使えるんじゃないのかなぁ。

で、タグってなに?(マジ

今は大変だよ~。
まぁもっと前からやっとけばよかったんだけどね(^^;
とりあえず書いてたことの2/3は終了!

>ななし
いや、あんたとタメ年デスカラ。

顔文字で誰かわかるけど、名前書き忘れないようにw
2005/12/30 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
