Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
華麗なる一族
昨日の続き。

今クール、これが間違いなく1番の話題作でしょうね。
普段ドラマに興味ない人でもこれは知ってる、見るって人も多そう。

なんつったってとにかく超豪華キャスト陣です。

主演、木村拓哉 
これだけでも注目されそうだけど、さらに!
北大路欣也、長谷川京子、鈴木京香、仲村トオル、山本耕史、稲森いずみ、西田敏行、津川雅彦、武田鉄矢などなどなど。

主要キャストだけで恐ろしいほど豪華なのに脇もとっても豪華。
見てて、
『この人、顔知ってる~』
って人ばっかりだと思いますw

TBS開局55周年ということなんだけど、これどんだけお金使ったんだろう・・・(´・ω・`)

ストーリーは私にとって正直苦手な分野かも。
現代は現代だけど、昭和40年代頃のお話。
あと政治などがとっても絡んできて、あほな私には理解するのはけっこう大変(^^;
それでもこの豪華なキャスト陣ってだけで見ていたいドラマです。
キムタクやっぱかっこいいし(´・ω・`)b

でも第一話の最後!
あの鯉はないんでないでしょうか?w
CGにでもすればいいのにまじでわけわからんw
あのシリアスな場面、荘厳な音楽、その中であの鯉見たら普通、
『ぷっ』
と吹き出すよ?w

まぁでもやっぱり気になる話題作。
鈴木京香さんの悪女っぷりが最高だし、またあの怪しい鯉や、異常に似ていてウケル肖像のような演出もあるかもしれないし、そういうのも含めて楽しみに次も見ていきますよ(`・ω・´)b
雑記 | トラックバック(1) | コメント(3) |permalink
<< ケント戦@コーラス | home | 勝手にドラマレビュー2007冬 >>
コメント
カレーなる一族??
それ・・・なんてインドの家族の物語??

って,言ったら怒られるかなぁ( ´艸`)
2007/01/20 Sat| URL | かなぎ
[ edit ]
そうそうたるメンバーだよねー(*・д・)(・д・*)
あとは脚本と演出、そして撮影する際の場所や道具類…て、
鯉、そんなにお粗末だったんだ(*´-`)

かなさんのコメント見て
筋少のとある歌を思い出してしまった
カラオケ好きな照希です(ノ∀`)
2007/01/21 Sun| URL | 照希
[ edit ]
>かなぽん
か、かなぎちゃん・・・、
発想がオヤジソンセキと一緒ですょ(´・ω・`)っ

>照ぽん
筋肉少女隊きたあああ。
年もろばれっすね、お兄さんw

鯉は一見の価値ありだったのに~w
またでてくるかもだから見なさいっ。
2007/01/21 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
鈴木京香

鈴木京香鈴木 京香(すずき きょうか、1968年5月31日 - )は、宮城県仙台市生まれ、宮城県富谷町出身の女優。宮城県泉高等学校、東北学院大学経済学部商学科卒。身長1
なおの部屋 | 2007/01/23 Tue |
| home |
