Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
少し前のギラン!
すっかり忘れてた少し前のギラン戦です。
お相手は大地さんでした。
LinC0627.jpg

花壇進入ううう(`・ω・´)

約10秒後↓
LinC0628.jpg

がくがく。
過去最高の残HP14でした。
同PTの人は死んだと思ったらし~w

まぁというわけで完敗でしたとさ(´・ω・`)

ほいでもって昨日はアデン城を貸してもらってのUPさんとの模擬戦でした。
LinC0630.jpg

はいはい、SSがないょと。

久々の模擬戦でとっても楽しかったですね。
死ぬのを恐れずにがんがんやれるのがイイw
参加者の方お疲れ様でした。

あ~、でも模擬戦やると戦争やりたくなってくるじぇ(`・ω・´)っ
リネ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 勝手にドラマレビュー2007冬 | home | あるある納豆 >>
コメント
ね。
戦争凄くしたくなるーー(*´ω`*)
うずうずっっ。
2007/01/15 Mon| URL | れもん
[ edit ]
うずうずぅぅ(`・ω・´)
誰かアジトで切るかっ。
2007/01/15 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
何気にギランのSSで左下にいるBE変身は
おいらですお☆ミ
あのあとたー坊にFBかましたけどびくともしなかry
2007/01/16 Tue| URL | Masama
[ edit ]
うんうん、知ってるw
反省会で言ってたもんね~。

つうか、SCにFB入ってんのか・・・。
死ぬ気まんまんっすね(´・ω・`)っ
2007/01/16 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
