Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
勝手にドラマレビュー2007冬
さてさて、いつものいっちゃいまーす。

まずは月9。
えと月9・・・。
あ、あれ・・・。
見てなかった(´∇`)

先週月曜はリアル立て込んでて、さらにあまり興味なさ気なドラマだったので完全にパス(´・ω・`)っ
とりあえず脚本なんでもいいから、もこみち使っちゃえ~的な雰囲気がむんむん。
これからも見ません、たぶん。

今週、妻が浮気します

ユースケ主演のドラマ。
バラエティのユースケはうるさくてしつこいのであんま好きじゃないけど、俳優としてのこの人は好きですw
うどんでもよかったよね(`・ω・´)b
内容は可もなく不可もなくといった感じ。
ほんとに奥さんは浮気してるのかどうなのか、あと三日でXデーなのにこのドラマはあと10回をどうやって乗り切るのかが気になるところw
たぶん次も見ます。

ヒミツの花園

少女漫画家のヒミツのお話。
これけっこうおもろしろい。
釈ちゃんもかわいくていいけど、やっぱ注目なのは堺雅人さん。
かわいくてかっこよくて常に顔が笑った感じなのがステキすぎw
コトーのなるみ先生のときもよかったけど、やっぱこういうほんわかした役が一番似合うな~。
これが今クール一番好きかも。

きらきら研修医

よくあるコメディタッチの医療もの。
まぁ医療もの好きなんですよ、わたし(´・ω・`)b
今回は小児科(誰かと一緒?w)のお話で、主役の小西まなみがこれから色んな所を回っていくのかな?
とくに何も考えず楽しめそうなので暇だったら見ていきます。
いつも暇だろとかいう突っ込みは却下。

上記3作品もそうだし、月9もそうなんだけど、今回はキャスト弱いのが多いですね。
それはなぜか~。
これがあるからだ!

華麗なる一族

長くなったので続く(´・ω・`)っ
リネ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 華麗なる一族 | home | 少し前のギラン! >>
コメント
「今週妻が浮気します」の安直さには閉口ですよー。
2ちゃんのスレが原作だし。
電車男より酷い。
30分あれば全内容把握できます。
(と、余計な事を言ってみる。話の落しどころはXデー以降です。そっからが本番。)
2007/01/17 Wed| URL | セイレイ
[ edit ]
ええええええええええ!
あれって2チャンネルのなんだw
って、ドラマででてたQ&Aサイトってのが2チャンネルなのかな(^^;

調べたらすぐでてきそうだけど・・・、
とりあえずめちゃくちゃ気になるう!ってほどでもないのでまったり見ていきま(〃▽〃)っ

でもそんなんで11話どうやってもたすのかなぁ・・・。
2007/01/17 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
「ハケンの品格」も見てる( ̄∀ ̄)b

「華麗なる一族」は豪華だねぇ(^-^)
続きが気になります(>_<)

でも作りものの鯉には、えええって思った(^^;)
2007/01/17 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
派遣もおもしろそうだねぇ。
でも私は日テレドラマは見ない・・・w

鯉おもしろすぎw
あの最後の場面でこりゃないよ~って感じだった(^^;
キャストとセットにお金かけてんのになんで小物にもっとかけないかなぁ。
CGとかにすりゃいいのに。
2007/01/17 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
