Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ケント戦@コーラス
だんだん戦争のこと書くのがめんどくなってきたRelfyです、こんにちは。
でもリネのことって他に書くことないのでがんばります(´・ω・`)っ

んでもって久々のケント。
そしてこちらも久々のコーラスでの参戦!
やっぱこのマークの時はいつも以上に気合入りますな(`・ω・´)b

この日はうちが40くらい?BS、大地ともに50くらいかな?の3つ巴に。
当然どこも守れないので最後までとったりとられたり。

そして時間切れ直前に上手くセイレイさんがとってうちが門守備へ。
とった瞬間、私は補給中のためケントの倉庫にいたので、こりゃ城内から戻ってもまにあわねええってタイミングだったので東門城外から急いで門に移動。
LinC0633.jpg

なんとかぎりぎり間に合った(´・ω・`)
と思ってたけどすでに数人抜けてるなぁ(^^;

この後、門も崩壊してタワーへ移行、そしてなんとBSプリさんを死亡させて布告を切れされることができました。
これが勝因でしょうね、間違いなく(`・ω・´)b

そして時間切れにて終了。
コーラス年明け初戦は勝利~♪

まぁでも後から聞いた話、最後に大地さんはバグにて布告できなかったそうです。
ちゃんと布告出来てたら全然違った展開になってたでしょうね(´・ω・`)

あと私自身はもうまったく全然ダメで、この日はいったい何をしてたんだ~って感じ。
重要な局面局面で常に補給してた・・・。

嬉しかったモノのかなり消化不良でもあったコーラスの年明け初戦でしたとさ(´・ω・`)っ
リネ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 味噌汁 | home | 華麗なる一族 >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21 Sun| |
[ edit ]
ありゃりゃ、そうだったんかぁ。
必死だったんで把握できずw

がんばろ~(`・ω・´)っ
2007/01/21 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
この前模擬戦にいってきたわ。エルフは抜けられないんでWIZで。たのしかったわーエルフのほうが楽しそうだったけど><。。
2007/01/21 Sun| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
お~。
なんか掲示板で募集してたやつかな?

雰囲気とか基本掴むためにもWizで練習だ(`・ω・´)b
抜けられるようになったらエルフでもいいけどねw
2007/01/22 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
