Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
廃園
実家に帰ったときのこと。
お母さんに話を聞いてびっくりしたことが。

私の通っていた幼稚園があと2年後に閉園するらしいんです。
その幼稚園は公立ではなくて組合立。
2年後にはその土地を地主さんに返さないといけない約束なんだそうです。
それに現在の園長先生もお歳の方で、そろそろ引退したいと思っておられた矢先のことだったので廃園に決まってしまったみたい。

この話を聞いて家に帰ってから徐々に当時の思い出が頭に浮かんできました。

絵にも書いたのが一番覚えている事件(´・ω・`)
それは予防接種の日に注射嫌いな自分を書いた絵w
注射されたくなくて園内中走り回って逃げたんですよね~。
他の友達は素直に受けているのに私だけ逃げ回って迷惑をかけてました(^^;

今から思うと恥ずかしい限りなんだけど、当時の私にとって大変なできごとだったんですw
結局は捕まって注射されましたけどね。
なんの予防接種だったのかは覚えていなだけど、その逃げ回っていたことだけはむちゃくちゃはっきりと覚えるw

今ではそれなりに慣れはしたけど未だに苦手だもんなぁ。
こないだの献血のときもけっこう怖かったんです、ほんとはw

もう私は覚えていないけど、迎えの時に先生からその話を聞かされたお母さんはすごく恥ずかしかったそうです(^^;
まぁ怖いもんは怖いんだから仕方ない・・・w
子供のやることだしね(´∇`)

そしてそのときの先生が今の園長先生だったり。
あのときでけっこうなおばさんだったと記憶してるから引退されるのも無理はないなぁ。

と、ちょっと思い出に浸って感傷的になっちゃいましたとさ。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< がくがくな寝言 | home | ケント防衛@コーラス >>
コメント
本気で嫌だったんだね( ´艸`)

あたし今日初献血してきた~( ̄▽ ̄)b
針太かったよぉぉぉ~・・・。。゛(ノ> <)ノ
2007/01/29 Mon| URL | おぎちゃん
[ edit ]
めっちゃやだったw
もういい思い出だけえど(´∇`)

お~、献血えらい!
お礼目当てだなああ(`・ω・´)っ
2007/01/30 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
皆、それが目当てなんか…

壁∥ω・`)
2007/01/30 Tue| URL | 照希
[ edit ]
ナカマハッケン(☆ω☆)b
私も目の前で兄貴が注射されてるの見て、全力で体育館を
走り回って逃げた記憶が…ww もちろん捕まっt(ry

献血は平気だけど、針が腕に刺さるトコが見れない><
図書券目当てに3,40回は貢献したなぁ…( ̄  ̄〃)
2007/01/30 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
目当てちゃううう(p_q。)

入浴剤やったし…、もっといいのだったらよかっry(p_・q)
2007/01/30 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
逃げた逃げた。。。
20分くらい走り回って捕まったなぁ。。。
むしろ感心されたくらいだょ。。。( ´艸`)

高校の頃ゎテレカ貰えるから成分献血してたw
ベルでテレカが幾らあっても足りなかったからねぇ( ´艸`)
2007/01/30 Tue| URL | かなぎ
[ edit ]
>てるう
お礼ばんざ~い \(。・▽・。)/

>ゆぅちゃん
私も目そらす~。
あんな鋭いのが肌に入ったの見た日にはもう(´・ω・`)
何より痛いしねぇ(^^;

それでも図書券のためならするかなぁ・・・。

>りんこ
入浴剤けっこういいかもw
うちは最近もらい物のゆずをお風呂に入れるのがマイブーム(〃▽〃)b
香りがとってもいいよ~♪

>かな
20ぷんは逃げすぎw
さっさと捕まりなさいいw

ベルってなに?(´・ω・`)
わっかんなーい(/o\)

ポケベルって風のように現れて、そして風のように去っていったね。
なつかしい・・・。
2007/01/30 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
