Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
うさこ
うちの家から近い公園に野良うさぎがいるという話を、前からたくさんの人に聞いていたんだけど、私は一度も見たことがありませんでした。
そこそこ広い公園なのでいても不思議ではなさそうなんだけど、
『本当にいるのかなぁ?』
と半信半疑でした。

それが一昨日のお昼、ちょっと図書館に行った帰りに通ったら、植え込みの陰にうずくまってる小さいのを発見(`・ω・´)b
何やら草をもぐもぐ食べているかわいい姿を見せてくれてました♪

『うわあ、かわいいいい!』
と思ったけど、驚かせたら逃げちゃうと思って、こちらも気にしない振りをしつつちょいと観察w
黒と白の混ざった毛色でちょっと小ぶりなとっても可愛い野良うさこちゃん。
人にも慣れているみたいで、私の気配は感じていたはずなのに全然逃げようとしないで、悠々ともぐもぐ口を動かしていてましたw
なんか野良生活の風格を漂わせいた感じ(`・ω・´)b

また会えるといいなぁ~。

ちなみに某所に貼ってあるうさこちゃんの写真は、私の姉の家の飼いうさこちゃんですw
雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ケント防衛@コーラス | home | 味噌汁 >>
コメント
テイムだテイム!
2007/01/26 Fri| URL | takua
[ edit ]
テイムだテイム(*・ω・)

でも勇敢マダムなDEだから殴りすぎに注意(´・ω・`)
2007/01/26 Fri| URL | 照希
[ edit ]
そんで、あたしにちょ~だい♪( ̄▽ ̄)っ
2007/01/26 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
テイム案スゴスw 調教しすぎに注意ねw
うさうさはヵヮュィのぅ…(*´ω`)♪
2007/01/26 Fri| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
>たくう
目肉なかった(´・ω・`)っ

リザ砂漠どこよおおおお。

>てるう
あんなかわいいの殴れません(/o\)

>りんこっこ
COC撃たないけどいいの?(´・ω・`)

>ゆぅちゃん
かわいかったぁ。
1匹飼っちゃおうかな。

でもいつ必ずいなくなっちゃうのがイヤなんだよね・・・。
2007/01/26 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
