Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
お約束
家に居る時は家事の邪魔になるので指輪は外してしまう私。
出かける時に必ず指にいくつかの指輪をはめるのですが、そのうち1つをぽろっとと床に落としてしまいました。
落とした時に床にぶつかった音がしなかったので、足元の絨毯の上に落ちているんだろうと探してみるんだけどない。

ソファーの下かな?
ない。
絨毯の裏っかわ?
ない。
電話台の下の方まで転がったのか?
ない。
離れてるけどテレビの下とか?
ない。

かなり広範囲を床に這いつくばって探してみたんだけど全く見つからない。
そのままにしておいて出てくるのを待つかぁと一瞬思ったんだけど、結婚指輪だったのでないと気まずい・・・w
なので意地になって探しまわっていました。

どこをどう探しても見つからなくて、神隠しにでもあったのかと半分本気で思い始めた時に、ふと自分の足首のあたりに目がいきました。
今日はジーンズをはいていたんだけれど、裾が少し長めで床に擦れるのが鬱陶しくて折り返していたんですよね。

まぁその裾の中でしたノフ○
私の貴重な15分を返せ(´・ω・`)っ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 旦那の体重 | home | 春うらら♪ >>
コメント
結婚指輪なんて、何年はめてないかなぁ・・・

いあ別に不仲とかじゃないよ(汗
はめると、指輪の周辺の皮膚がかゆくなってボロボロになってしまうのだ・・・


おかげで遊ぶ時にいちいち外さなくても・・げふっげふごふっごふ・・・
2007/03/09 Fri| URL | ソンセキ
[ edit ]
う~、金属アレルギー気味なのかなぁ。
荒れちゃうのはきついねぇ。
だったらしょーがない(´・ω・`)っ

2007/03/09 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
なんだかんだで見つかってよかったやーん^^
2007/03/09 Fri| URL | ティラ
[ edit ]
見つかって良かったじゃないですか。
これがもし、落としたところが排水口だったりしたら・・・

おろ(゜Д゜;三;゜Д゜)おろ

2007/03/09 Fri| URL | 照希
[ edit ]
まぁ見つかってよかったけどねぇ。
でも家で失くすかな?普通w

さすがに排水口あたりでは注意してるかなぁ(^^;
2007/03/09 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
見つかったから良いではナイカ@w@b
私はお気に入りのピアスが音もなく消えていく…
いやーん;; かえってきてー>< ≪㍉
2007/03/09 Fri| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ピアスでもやっぱおこっちちゃうよねぇ。
|_;)そしてかたっぽピアスが増えていく・・・
2007/03/09 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
