Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
しょぼーん(´・ω・`)
温泉から帰って、PC立ち上げてリネ入って、10分後・・・、ぶちいい、といってPC止まりました(´・ω・`)
原因は冷却ファンの故障。

実は先週も同じことが起きてて、PCの会社のサービスTelの方に電話してもらって部品を送ってもらおうとしてたんだけど、なぜか次の日から普通に動き出しちゃってそのまま放置してました。
先週に注文しとけば、今ごろはついてたのになぁ・・・。

古い方のPC使えば少しはできそうだけど、不便だし重そうだし、自分じゃセットできないし、新しいファンが届くまでしばらくリネお休みしますね。

と言っても、年末年始はさむので届くの遅くなりそうだから、ちょっと遊びに行ったりしても怒らないように・・・w

なんか最後の最後にこんな記事になって残念ですけど、blogの更新くらいはできそうなので休み期間中もなんか書こうとは思っています。

今年は私自身、リアルで大変なことがあって精神的に疲れていた時期もありましたけど、周りの家族やお友達、そしてリネのみんなにも助けられて、今も幸せに過ごすことができています。
ほんとにお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!



もっと書きたいことあったけど、PCがあつーくなってきたのでこの辺でやめとこ(^^;

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ふっかああつ! | home | あれだ、あれ >>
コメント
はよ直せや~(・ε・`)
来年もよろしくね~(´・ω・`)ノシ
2005/12/30 Fri| URL | めそ
[ edit ]
ぁぁ。。。
リネしすぎなんだよ( ´艸`)
主婦として。。。
てか,人としてオワッテルネ( ̄▽ ̄)b グッ!

ま,のんびりとリネしてたら出来なかったことを
してみれば。。。?w

タグってのゎ。。。
なんて言えばいいのかな~
ここで太字とかあるじゃん?
あんなものw

<FONT color="#0000ff" size="+2"></FONT>
こんなんで文字の大きさとか色をしていするの♪
私が日記で良くやってるヤツだねw
ソース見てもらえればわかるかなぁ。。。?
2005/12/30 Fri| URL | かなぎ
[ edit ]
>めそ
あーい、よろしくねえ!

早く直したいけど部品送ってきてもらえないとなんともねぇ(^^;
Dellさんのサポートにきたーい。

>かな
だからあああ、しすぎてないってばああ(`・ω・´)
今日も旧PCでインなんかしてないよお、たぶんきっと。
軽いとこなら狩れそうな気したから年始もちょっと行くかもw

タグってそんなんかぁ。

こんな感じ?

これはこのコメント欄についてるやつだけど(´・ω・`)
2005/12/31 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
あけおめ♪
PCなおったかな?
今日ひさびさに海底行ったら
なんかかわっててびっくり><
そ~いや~、エピ4なってから
行ってなかったww
みやすくなっててよかった^^
それでは今年もよろしくおねがいしま~す^^v
2006/01/02 Mon| URL | おぎちゃん
[ edit ]
あれれ。
海好きじゃないんだっけ?
そりゃりるぽことはげちゃかΣ(〃▽〃;)
今度くらはんで地底湖はぁはぁしよ(`・ω・´)b

一応PC治ったよ~。
でも決して治したわけではないw

つうわけで今年もよろしゅう♪
2006/01/02 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
