Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
ケント防衛@コーラス
ケント防衛(`・ω・´)ふぉぉ

って、何日前の話やねん(´・ω・`)ノシ
というわけで結果のみw

またまたうち、BS、大地の3巴となり最後はダッシュでENDでした。
どうせだったら最後はBSか大地にとられた方がすかっとしたんだけどなぁ(´・ω・`)
まぁ仕方なし。
次がんばりましょ~!

そういうわけで!
戦争クラン『コーラス3世』ではクラン員と戦争時のHELPさんを大募集していますっ!

うちに入ると・・・、
LinC0634.jpg

メイド喫茶並みの待遇を受けたり、

こんな風に、
LinC0636.jpg

ステキにノロけられたりと楽しみもいっぱい(´∇`)

興味ある方は『王女セイレイ』もしくは最寄クラン員までご連絡を!

と、ネタがないので募集してみた(´・ω・`)
リネ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 廃園 | home | うさこ >>
コメント
ちょww
なんでレルさんまでSS撮ってんだw
2007/01/27 Sat| URL | てらーれ
[ edit ]
きゃ♪(*ノ▽ノ)
2007/01/27 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
流石は戦場記者、
もといネタカメラマン♪

…たまに自分が被写体になってるケドね(~ ̄ω ̄)~
2007/01/28 Sun| URL | 照希
[ edit ]
>てぃらぽん
ネタがないから使っちゃったΨ(`∀´)Ψ

>りんこっこ
イヤン(/o\)

>てるう
ネタあんまりないよお。
提供するために早く復帰して(´・ω・`)っ
2007/01/28 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
れるさんの日記おもしろーいww

てぃらちょんと槍さんはらぶらぶだったのね(*´ω`*)
お幸せにぃ~(*´艸`)
2007/01/29 Mon| URL | れもん
[ edit ]
後からみたらそう見えることに気づいた・・・w
禁断の関係イヤン(/o\)
2007/01/30 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
