Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ケント連戦@コーラス
ケント~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ケント
今週はひたすらケントなりネージュでした。

まずは1/29だっけかな。
三国さん、CAC、うちでの三つ巴。
最初は三国と一対一だったはず。
けっこう押せ押せで圧倒することができました。

そして3つ巴になってからはいつもの半ダッシュ戦。
んでも最後、三国さんはどっか別の城にいっちゃったのかなぁ。
CACの門防衛を抜きかけたところで時間終了(´・ω・`)

ほいで次は一日ずれて2/1でのケント。
この日は終始3つ巴のためダッシュが続き、最終的にうちが守りきって勝利(`・ω・´)b

ダッシュとは言っても最後は総合力で勝てたんじゃないかなぁとこの日は思えました。

相変わらず私はだめだめでうまくBOXに加われない。
キャンセ後の復帰もイマイチ遅い(´・ω・`)
まぁでも門での動きとプリの位置確認など含めた状況判断はそれなりにできたかなぁという感じの収穫ある2連戦でした。
次は防衛だっ!


おまけ

昨日はアリオクデーってことで百花さんからも有志を集いアリオク退治へ。
見事に空振り(´・ω・`)

その後、またケントCでまったり狩りしているとメンバーもそろったので再びアリオク退治へw

すると・・・、
LinC0646.jpg

いたあああ。

向きが悪いと言われたので正面からのショットもw
LinC0647.jpg

かっこいいね(`・ω・´)b

ゴミでしたが見事に退治。
あと二日間あるから百花さんも含めてまたみんなで狩れるといいなぁ。
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 節分 | home | がくがくな寝言 >>
コメント
|ω・)見つけたわよ ふふふ
2007/02/04 Sun| URL | SHO
[ edit ]
へんなのこた(〃▽〃)っ

戦騎士ふぉぉ(`・ω・´)
2007/02/04 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
