Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
掃除機の中身
最近、掃除機の吸引力が悪いなぁと思っていました。
まだ買って一年と少しなので壊れるには早いし。
なので最後に紙パックを替えたのはいつだったかなと考えてみると、恐ろしいことに去年の春ごろから替えた記憶がない(^^;

その間に旦那が気を利かせて替えたりしてくれてなかったら、去年の春からのほこりがうちの掃除機のお腹に溜まっていることになりますw

なんか見るのがこわい・・・。
だけどちょっと見たい。
怖いもの見たさみたいな感じ(´・ω・`)b

そして勇気を出して中を開いてみるとなんとそこにはっ!
ほんとにパンパンに膨れ上がった紙パックがw
おかげで取り出すのにもだいぶ苦労します。
ぐいぐいがんばって取り出すと、それってなんかとっても重いんですよね。
そして堅い!

これ鈍器として凶器なっちゃうな。
旦那をこれで殺害してまた掃除機の中に隠す!
『旦那への隠された怒り、そして掃除機に隠された凶器とは!』
ぜひ2時間ドラマの女王のあの人に主演でやってもらいたいもんです(`・ω・´)b

と、まぁとってもくだらない話でした・・・w


それと久々にリンクを追加。
どっちもできたてほやほや。

コーラスの誤字王、ティラーレの、
『ティラの気楽な日常』

コーラス一のエ○紳士、槍騎兵の、
『紳士の部屋』

を追加。

ティラさんのは普通にリネ中心の日記っぽいですね。
でも一日のボリュームがすごい。
まぁきっと最初だけですな(〃▽〃)っ

槍さんのは戦争中心になるのかな?
パス付きなのでリンクするのは微妙な気がしますが(^^;
まぁいいや・・・w
クラン員やお友達の方はパス聞いちゃいましょう~(`・ω・´)
雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ケント防衛~ | home | 節分 >>
コメント
のぞいたぞー(・ิз・ิ)
そそ。戦争メインで書くよっっ
クラン員にも教えることが出来ない過激な日記を目指しています☆
レルさんのミッフィの日記。笑ったよ! またあ。
2007/02/07 Wed| URL | 槍騎兵
[ edit ]
過激って・・・イヤン(/o\)
って、そっちに過激ちゃうか。

ミッフィのまったり感が大好きだよん♪
2007/02/07 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
