Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
おまけ
近くの酒屋さんっていうか、なんでも屋さん?(食品全般なんでも安売りしてるお店)でビールをケース単位で買うんだけどいつもそこではおまけをくれます。

ティッシュペーパーだったりトイレットペーパーだったり、サラダ油だったりペットボトルのコーヒーだったり、どこのメーカーかわからないようなワインだったり・・・。
その時々で違うものをくれるんだけど、それが結構楽しみだったりするんですよね。

で、またまたビールを仕入れに行った時のこと。

レジの横に、
『期限切れポン酢29円』
ってのがありました。
『賞味期限切れたものでも売っちゃうの・・・?』
とか思いながらレジを済ませて帰り間際、出口のところでレシートにチェックを入れてもらってバイトの女の子にもらった今回のおまけは!
なんとさっきレジ横で見たのと全く同じポン酢(´・ω・`)

ま、まさか・・・。
これももしかして期限切れかぁ?
なんて恐ろしいことを考えながら賞味期限を見てみると、今年の3月10日までとなっていましたw
とりあえず期限は切れてないやつですね。
もうちょっとで切れそうだけど(^^;

期限切れって納得して買う人はいいけど、おまけでもらったのが期限切れのやつだったらひどいですよねぇ。
それ食べてお腹でも壊したなんて言われちゃまずいし、ただであげるもでも一応賞味期限内のものじゃないとまずいだろうし。
まぁとりあえず大丈夫な品もらってよかった・・・w

きっと大量に仕入れて安売りしてるから、売れ残ってしまったものをああやっておまけに出しているんだろうなぁ。
ってことは、もらうものは食べ物よりもティッシュとかそういう消耗品の方がいいかも(´・ω・`)

二つ記事を書けたので、一つを明日公開するつもりだったのにもう公開になってた・・・ノフ○
見た人いたら忘れるようにw
雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< キャベツ♪ | home | ギラン戦@コーラス >>
コメント
また微妙なポン酢だ^^;;

もう一個の日記はどこだあああああああw
明日かあああああああww
2007/02/25 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
むふふふ。
今、新しいのアップしたああ(`・ω・´)b

日が変ってからだったらいつでもよかったんよw
2007/02/26 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
