Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
バレンタインと指痛
バレンタインデーがもうすぐですね♪
デパートや百貨店ではバレンタイン商戦もたけなわ。
渡す方ももらう方もドキドキなバレンタインデーが今年もやってきますイヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ

最近、流行ってるバレンタイン商品に手作りチョコセットなるものがあるそうです。
料理が苦手な人でも手作りで簡単に作れるチョコのレシピと材料がセットになっている物らしい。
手作りの物をあげたいって気持ちはあるんだけど、実際は一人分作るとか無駄も多いし、材料の分量とかも難しいし・・・って感じの人も多いですよね。
そういう人にぴったりな感じ♪

私はそういう人じゃないので結局今年も市販の品を旦那と義理パパの分購入(〃▽〃)っ
うむ、これでいいのだ。


話を60度くらい変えてっと・・・。
なんだか最近、指が痛いんですよ、やたら。
指先に水泡のようなものが出来て、痛いような痒いような変な感じが続いてました。
時々、指の横の方に出きることはあったんだけど指先に出来たのは初めてだなぁ・・・。

んで、指先の水泡もかさかさになって一部荒れて傷のようになってるんで何かに触ると痛い(´・ω・`)
リネするときも痛いんだよう(´;ω;`)

いつも突然出来るんだけど何が原因なんだろう?
今年は暖かいから水仕事もさほど辛くはないんだけどなぁ。

手首から先だけがなんだか生活苦を感じさせて可哀相さ満点の私の手!
実際、生活は貧相だけどw

誰か見かねて私の代わりに家事やってくれんかねぇ(・ω・`)っっ←地面にダイブ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 色々イベン㌧ | home | 黒いアレ >>
コメント
手に水虫かぁー



(*゜∀゜)<エンガチョ
2007/02/13 Tue| URL | ソンセキ
[ edit ]
水虫ちゃうわああ(`・ω・´)ノシ
2007/02/13 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
ダ━━⊂(゜∀゜⊂⌒`つ≡━イブ!!

やはりお肌の曲がり角? |柱|ω・`)

取り敢えず、指先にはコレでも塗っておこう。
(*´-`)っ■←オ○ナイン軟膏
2007/02/13 Tue| URL | 照希
[ edit ]
おれもなったことある。
指の第一間接あたりの側面。

小さな水泡がいっぱいできるんよね。
ひどくなると、痒みがでるみたい。
おれは、ならなかったけど。


↓これかな?
http://mgclinic.exblog.jp/2684555/


2007/02/14 Wed| URL | takua
[ edit ]
私も永代の知れない水疱が出来て痒くて堪らないのに、
医者に「不明」と言われて放置してたら治った…ってゆー
経験があるよ~(´・ω・`) 医者なんて…ブツブツ

今も一部だけ荒れてて痛かったり(ノ∀`)
お肌がヵョヮィって辛い(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007/02/14 Wed| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
>照さん
(・ω・´)っっ びょーん

|_・)まだまだ一直線よん

メンソレータム塗ってるんだけどね~。

>たくはね
そうそう、そんな感じ!
それが人差し指の先にできてて痛いんだよねぇ。
今は痒くはないんだけどね、今は。

うーんうーん、けっこう汗っかきな方だけどアトピーじゃないんだけどなぁ(´・ω・`)

>ゆぅちゃん
やぶ医者めええっ。
ぺっぺっ。
あんまお医者さん好きじゃないれるふぃでした(´・ω・`)っ

でももすこしたっても治らなかったら病院行くかねぇ・・・。

ゆぅちゃんも荒れてるんか(´;ω;`)
辛いよね~、ほんと。

私の場合、不規則な生活も影響がryryryry
2007/02/14 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
ゲームは1日1時間、って
昔、高○名人がTVで言ってたなぁ。。。

何はともあれ、リアル第一で( ・ω・)b
2007/02/14 Wed| URL | 照希
[ edit ]
なんかCMであったねw

リアル第一ふぉぉ(`・ω・´)b
2007/02/15 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
