Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
黒いアレ
寝室の雨戸を閉めようとしたら、勢いがつきすぎてしまい雨戸がバーン!と閉まってしまいました。

『あちゃ~』
と思いつつ、二枚目の雨戸を今度は丁寧に閉めてロックをしようとしたら、いつもはすんなり閉まるロックが閉まりません。

『も、もしかして壊しちゃったかな・・・?』
と焦りながら、何度もロックをかけようとするんだけど、何かにひっかかっているような感じで閉まりません。

なんでだろ?と雨戸を少し戻して、窓の端の方を調べてみるとなんか黒い物体が挟まっているみたいです。
紙か何かが挟まってるせいか~と、指でひょいっとつまんでみるとなんかぬるっとする。

『うぎゃああああ!』
となりながらティッシュを3枚くらい掴んで、それをおそるおそる拾ってみると・・・、

ご飯中の人、いないと思うけど見るなw
特大の黒い害虫ちゃんでした。

私が勢いよく閉めてしまったせいで、逃げる暇もなく雨戸に挟まれてぺっちゃんこになったんだろうなぁ・・・。
ああ、なんとも言えない感触が忘れられない(´;ω;`)

まぁもう5年ほど前なんですが、私、間違ってアレを素手で殺しちゃったこともあるんですよね・・・。
うわわ、ぞわわわわ・・・。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< バレンタインと指痛 | home | ケント防衛~ >>
コメント
ぬああああ…(妄想妄想)

やややや、やめてぇぇぇ~(T∇T)
2007/02/11 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
ぁぁ。。。
高校ンころに素足で踏んぢゃったことあるよ。。。
よかった。。。仲間が居て。。。
あの感触。。。思い出すだけでも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年ゎ暖かいから出てくるの早いンかねぇ??(>▽<;;
2007/02/11 Sun| URL | かなぎ
[ edit ]
いやだけど、お仲間だぁぁ(ノ_・。)
私、ソレとカタツムリ(カラなし・w)を素足で
踏んだことが…●rz

手で触っちゃったのはカワイソス(´;ω;`)
2007/02/11 Sun| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
>りんこっこ
(´・ω・`)っ【妄想】

ぽぃ(´・ω・`)ノシ ミ【妄想】

>かな
ぎゃああああ。
素足いやだああああw

暖かいというかあいつら年中いる気がする・・・。

>ゆぅちゃん
指先でちょっとつまんですぐ離したんだけどね(´;ω;`)

あ~、かたつむりはまだ全然ましそうw
でも感触はやだろうなぁ・・・。
2007/02/11 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
ちなみにこの後、手を3回くらい入念に洗いましたとさ(´・ω・`)
2007/02/11 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
以前、ナ○クジなら直に触ってしまっt


il|||li_| ̄|○il|||li
2007/02/12 Mon| URL | 照希
[ edit ]
なめくじきもおおおおおおお(´;ω;`)
2007/02/12 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
ある意味ホラーだ。
2007/02/12 Mon| URL | takua
[ edit ]
グロ系ホラーだね(´・ω・`)
2007/02/12 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
