Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ふっかああつ!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくうう!

早速ですが、PCふっかああああつ!
ちょうどヒマヒマになった途端の復活だったんでうれしいいw
気まぐれで動いてるだけなんで、いつまただめになるかわからんけど(^^;
まぁ新しいファンが届くまで動いてくれれば良し(`・ω・´)b


でもって、昨日は家族で初詣に行ってきました。
近くにけっこう有名どころの神社があるんですが、少し離れたところに美味しいお団子と甘酒を無料(ここポイント)で頂ける神社があっていつもそっちに行っています。
無料なのはいいんですが、そこの神社に行くには交通渋滞があったり、何より本殿までに長い石段があってけっこう大変。
特に石段は毎回かなり辛くって、100段以上はあるのかなぁ?いつもゆっくりゆっくり上っています。
ここで意外なのは普段運動不足なはずの旦那が余裕でさっくり上っていくこと。
さすが営業マンだな(´・ω・`)

上ったあとお祈りしてからおみじく。
今年も私は大吉でした(〃▽〃)b
もともとおみくじ運はいいので慣れっこになってるけどw
願望が『叶いがたいようだが案外安く叶う』だったかな。
びみょーな言葉な気もしますが、信じてがんばっていきますか。

そのあとはのんびりと出店を見物したり、ちょこばななを食べたりしてまったり過ごして帰ってきました。

そうそう、お祭りや新年の出店でリンゴ飴ってあるよね。
あれってどうやって食うんだろ。
そもそも食ってる人、買おうとしてる人見たことない・・・。
そのまんま舐めたらびしょびしょになりそうな気が(´・ω・`)・・・

というわけで、ついに2006年がやってきました。
正直言ってあんまり来て欲しくなかった2006。
でもきちまったもんはしょうがない。
何がかわるわけでもない、ただ一つ歳をとるだけ。
そう思えばいいや┐(´∇`)┌
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< お年玉 | home | しょぼーん(´・ω・`) >>
コメント
あけました!
おめでとうお( ´艸`)

初詣かぁ。。。
毎年人が少なくなった頃にいってるなぁ。。。
人混み大嫌いなんでw
お仕事の都合があるんだけどね( ´艸`)
毎年おめかししてたけどどうすっかなぁ。。。

リンゴ飴ねw
べたべたになった記憶ゎないけど飴の部分を
キレイに食べた後にリンゴ部分で途方に暮れてたなぁw
2006/01/02 Mon| URL | かなぎ
[ edit ]
おめっとさーん♪
人ごみやだけど、やっぱ元旦に行かないとありがたみない気しない?w
だから絶対に元旦に私は行くなぁ。
でも仕事の都合ならしょうがない(^^;

おめかしして誰に見せるの~?(/o\)

リンゴ飴ってやっぱり中の部分は本物のりんごなんだよねぇ。
うーん、食いにくそうだし買いたくないな(´・ω・`)
2006/01/02 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
なぜか、思考回路0なちゃこです
今晩U・ェ・Uワンコ!
今年もよろ♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪しくです。
CPU熱に、きおつけてね、やばいから、燃えるから(`へ´)ノ
パクリでいっぱいなちゃこでしたまる。

2006/01/03 Tue| URL | ちゃこ
[ edit ]
桃太郎電鉄しすぎと酒飲みすぎイクナイ(´・ω・`)っ
でもってパクリもイクナイ(´・ω・`)っ
私とおぎちゃんの顔文字ぱくるなw

つうわけで、今年もよろしくねえ!

|_=)今年は別のゲームに浮気すんな・・・
2006/01/04 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
