Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
色々イベン㌧
リネージュ5周年イベントが開始されました。
かぼちゃ以来の大型イベントでしょうか?
みんなたぶん期待していたと思います。

今回の目玉は、
『隠された妖精の森』
と、
『地獄』

森はとにかく沸きます。
ドロップも経験もいいです。

ひょんなことから知り合ったポワソンリさんのクランのクラハンに混ぜてもらってボスも食えました(`・ω・´)
LinC0663.jpg

初まんぼっ!
PIのも会った事なかったので嬉しかった(´∇`)

んで次。
LinC0664.jpg

真っ暗にされてました・・・。
見えにくいけど相手はケルピーっていうユニと同じ絵のやつ。
真っ暗攻撃+キャンセまでされましたけどね(´・ω・`)
戦争時と同じく慌てちゃって上手く再エンチャできず。
う~、いつも練習してんのになぁ・・・w

そんなこんなでレアもけっこうでるしクラハンやPTハントにすごく向いた狩場でした(`・ω・´)b

お次は地獄。
LinC0665.jpg

こっちも沸き沸きw

ただここと上記の森の違いは、こっちは死んでも経験も減らないし、アイテムを落とすこともないこと。
なので安心して、
LinC0667.jpg

こんなに沸かせることができますw

30秒後↓
LinC0668.jpg

みんなでお空を眺めていました(´∇`)

こんなに沸かせても必死に処理しようとがんばってるソンセキさんやまさまさんに爆笑(鬼)
あ~、おもしろかったw

注:死んでも経験が減らないのは地獄です。
森の方ではありません。
だから決して森ではわざと死んだりしないでください。

まぁそんな人普通いないよね(^^


おまけ
LinC0660.jpg

狩りで少しジョインさせてもらったチョコボクランの方から言われました(〃▽〃)b
面識がない方から言われたの久しぶり!w
ありがとう♪(#^ー°)v
リネ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< ()埋めバ㌧ | home | バレンタインと指痛 >>
コメント
うさに会いたい><
ユニにみたああああい><

でも、チニタクナイナァ・・・( ̄▽ ̄;)
2007/02/15 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
単騎じゃ危ないよ(´・ω・`)っ
PTで今度いこ~♪

イベントなのにりるぽこいないね~。
2007/02/15 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
壁∥ω・`)
2007/02/16 Fri| URL | 照希
[ edit ]
|ω・`)っ【えろ照】
2007/02/16 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
壁]ω〃)
2007/02/16 Fri| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
壁∥ノ・ω・)ノ【勇敢エhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マダム】

壁∥ω ̄)))
2007/02/16 Fri| URL | てるき
[ edit ]
|▽〃)っ【晴れたらいいね】


|ω・`)っ【エ○はいらん】
2007/02/16 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
