Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
()埋めバ㌧
れもんちゃんからのです。
㌧㌧㌧(`・ω・´)b

()埋めバトン
 
 *()の中を埋めなさい。
 *一文足したい方は適当な所に足していってもかまいません。 


☆春夏秋冬では、(春) がすき。

☆小銭の音を聞くと、(きょろきょろ)しちゃう。

☆生まれ変われるなら、(鳥) になりたい。

☆好きな色は、(赤) だ。

☆(昔の職場の先輩) は尊敬できる。

☆どうして (抜けている) なのか。

☆(かわいい動物)を見ると追っかけずにはいられない。

☆異性の (目) がすき。  (/ω\*)

☆落ち葉が散ると(掃除がめんどい)。

☆あぁ・・・今年も(まったり) だ。

☆(特売品)を見ると買わずにはいられない!

☆もう (お腹いっぱい) だ。

☆自分のチャームポイントは、(鼻のライン?w) です。

☆(天然) とは言われたくない。

☆(リネ) を手放さずにはいられない!

☆めがねは (最近欲しい) 。

☆冬は (お鍋) にかぎる!

☆今の気分は (眠い) なぁ~。

☆ぶっちゃけ (痩せたい) だ。

☆口癖は (こらあああ) だ。

☆お金は (浪費するもの)。

☆愛とは (人それぞれ違うもの)。

☆(今月の電気代)が恐い。

☆ああ~ (お酒飲み)したい !

☆実は・・・(短気) かも。

☆しずかちゃんは (ドラエモンの紅一点)。

☆いつも私は(まったり)だ。

☆いま、私は (ぼけーっと) をしている。

☆次にまわす人=(ティラちょんと他暇な方どうぞw)

リンクに、
百花繚乱の、戦争に狩りにと頼りになるWiz様、ジンカンさんの、
『まったりと毒茶』
を追加。

毎日更新しててすごいです!
それと、う~・・・、
若いっていいな(´∇`)
雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 法事 | home | 色々イベン㌧ >>
コメント
さっそくやっちゃったぁぁぁ(〃▽〃)b
2007/02/16 Fri| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
見いいいたああああ(`・ω・´)b

ありがとねん!
2007/02/16 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
あたしもやったああああああ( ̄▽ ̄)b
2007/02/16 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
(〃▽〃)b
2007/02/17 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
㌧㌧㌧うけとてくれてありがとー(/ω\*)
2007/02/18 Sun| URL | れもん
[ edit ]
この㌧おもしろかったよ~w
みんなもそんな感じっぽい(`・ω・´)b
2007/02/18 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
やったぜ☆
バトン了└|力"├_〆(・・ )♪
2007/02/19 Mon| URL | ティラ
[ edit ]
むふふ。
ティラちょんのためにこっちにもってきたのだw
2007/02/19 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
