Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ギラン戦@コーラス
久々に戦争ネタっと。
こちらも久々のギランに行ってきましたああ(`・ω・´)っ

変身イベント中ということで虹金銀黒がいぱーいw
色だけでCACさんなんかには威圧されちゃいますねぇ。

さらにイリュージョン装備のおかげで、ナイト、エルフはいつもよりもかなり痛いんじゃないかなぁ?
なんか昨日は弓がめっちゃ痛てえ(´;ω;`)

それはさておき、
最終的には4クランでのダッシュ戦になったのかな。
ラストはEOHにて終了。

最後タワー周りにいたので、目を凝らしてプリ探してたんだけど、EOHのプリさん見つけれんかったなぁ。
く~、まじくやしいいいい。
って、感じでした(´・ω・`)っ

日清の中門守備を単独で突破した琉闇さんからCCを受けるの図。
LinC0677.jpg

決して遊びでたむろってるわけじゃありませんw
う~、ちょっと時間かけすぎたのか、この時も取れなかった(´・ω・`)

運動会だけどなんかこの日はけっこう楽しかったですね。
それなりには動けたかなぁ?という感じ。

まぁでもそろそろ、
『この戦争(この相手に)は絶対負けらんねええ』
って感じの熱いガチの戦争がしたいな(´∇`)
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< おまけ | home | でかい白菜 >>
コメント
痛かったよねー、特に弓が・・(;;

弓に対する回避能力が0に等しいソンセキにとって、非常に怖い戦争になりましたよ・・・
2007/02/24 Sat| URL | ソンセキ
[ edit ]
死ななかったからおけ(´∇`)
2007/02/25 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
