Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
バルブ?
じゃなくて、
『バブルへGO!』
を見に行ったにゃ。

私はバブルの恩恵はそんなに預かれる年齢では流石ににゃいのでちょっと僻み気味にゃw
ただこんなに楽しかったっていうか、バカな時代もあったんだにゃ~と、羨ましいというか感心した気持ちににゃりましたにゃ。

にゃんていうかお金の使い方とかがすごい。
あの時代のサラリーマンや学生はたまらにゃいでしょうね。
色んな意味で。

ボーニャスカットやリストラなんて考えられにゃい時代。
就活だってたいした苦労せずすんにゃりといった時代。
とってもはじけたイメージがしたんだろうにゃあ。

恩恵には預かってないとはいえ、音楽とかファッション等にゃつかしいのモノがいっぱい。
ボディコンやソバージュ、太い眉、ディスコにゃどにゃどw
我輩は小学生くらいであんまり関係もにゃかったけど、やっぱにゃつかし~!って感じがしますにゃ。

お話的にはそこそこよかったです。
ドタバタな中にもテンポが良くってけっこう楽しめました。
阿部寛得意のまにゅけな二枚目ぶり、薬師丸ひろこのまじめに笑えるところ、そういうのが楽しかったですにゃ。

あと広末はすごいにゃあ。
あの細さは半端にゃいね。
ほんとに子供産んでるんかぃ(´・ω・`)ノシ
という感じ。
にゃんて言うのか、その女優魂に感服にゃ。

全体的になーんも考えずに楽しめるのでお暇な方にはお勧めですにゃ(〃▽〃)っ
【猫バトン】
・これが回ってきたら次の日記の語尾をすべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」等とつけなければない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする
・一人称は必ず「我輩」にする
・日記の内容は普段の当たり障りないもので構わない
・日記の最後に5人回す人の名を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやらなければならない

Mixiでもらったんだけどおもしろいからこっち持ってきたw
まんねり気味なあなた、どうぞ(`・ω・´)っ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 59hit | home | 凹み >>
コメント
超かわゆすだにゃ(〃▽〃)
でもいつもにゃーにゃーいってる(爆)から
自分的に自分にはインパクトない気が…w
2007/03/02 Fri| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
人類で猫科な照希が来ましたよ、と。

『バブルry』は私も気になってた。
見に行きたいけど、休みがなぁ…(^_^;)

雑記帳は旅行記の最中だから、ミクシィでバトンやってみるかな(((* ̄ω ̄)
2007/03/02 Fri| URL | 照希
[ edit ]
れるちゃが、にゃんにゃんいってるにゃー(*´ω`*)
とってもかわイー!w

映画かぁ。
ボッコウ?(漢字ワスレタ!w)みたいなぁと思ってたり。
あとドリームガールズヽ(´ー`)ノ
見に行きたいのはいっぱいだけどきっと行きたいなぁ~と
思うだけでいかないんだろうなぁww
2007/03/02 Fri| URL | れもん
[ edit ]
かわいいかわいいだなんてそんな当然のことを(/o\)

>ゆぅちゃん
ゆぅちゃんは『にゃー』より『もにゅ』とか『うにゅ』とかのが多い気がするw

>てるう
猫化?(´・ω・`)
化け猫?(´;ω;`)

どこでもいいからやって(〃▽〃)っ

>れもんちゃん
おおお、ドリームガールズいいね!
菊池りんこからアカデミー助演女優賞奪ったジェニファーなんちゃらちゃんがとっても良さげ。
見たい見たい(`・ω・´)b

ぼっこうは私も漢字わからんww
2007/03/02 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
なんで、にゃ~にゃ~いってんだ・・・(p-"-q)
って思ってたら、バ㌧だったかぁ~ww

うむ、気が向いたトコでやってみようw
2007/03/02 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
りんこもやれぃ(`・ω・´)っ

にゃにゃ~♪
2007/03/03 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
に(`・ω・´)ゃ!
殴ってやろうかとおもttry
2007/03/03 Sat| URL | ちゃこ
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03 Sat| |
[ edit ]
殴っちゃイヤン(/o\)←M
2007/03/03 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
