Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
凹み
昨日一昨日と大事な友達二人がリネージュを休養されました。
その二人にはチャットも楽しませてもらったし、何より狩りの大事なパートナーでもありました。

『リアルがんばって!』
と思う反面やっぱり凹みますね(^^;
全然そんなそぶりがなかったので、
正直、たけくんのを聞いたときはすごい凹んでました。

まぁでも仕方ない・・・。

今までありがとうございました。
いつかまた会いましょう!

去年コーラスに入って、たくさん友達が増えたんですけど、それ以前の友人達はほんと少なくなってます。
今でも色々と話したりする昔からの友達は、おぎりんこ、はげちゃ、まきし、拓さん、てるてる、すのさんなどなど。
定期的に狩りをするのはもうゆぅちゃんくらいだなぁ。
えりもちゃこもほとんどいないし・・・(´・ω・`)

出会いもあれば別れもあるのは仕方ないか・・・。
ぅぅぅ。
LinC0682.jpg


またねえええ(´;ω;`)ノ

リネ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< バルブ? | home | キャベツ♪ >>
コメント
そんな出会いや別れを
俺は5年立ち会っています。

たぶん俺は最後までいるので
俺を見送る人はいないでしょうなw
2007/03/01 Thu| URL | セイレイ
[ edit ]
そんなあなたも・・・(;ωノl柱l。。。
2007/03/01 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>セイレイさん
|ω・`)っ【リネージュベガサバの生き字引】

誰かが待ってくれている、それだけで安心できるもんだよ。
だからまったりとこれからもリネージュを楽しんでね♪

>おりぎりんっこっこ
なんのことやら(´∇`)
2007/03/01 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
しくしく、オルルの名前はないのね;;
2007/03/01 Thu| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
私も何だかんだで生き残ってそうだわ。
時々ふらふらとしながらも、歩き続ける事こそ我が道(*・ω・)

茶飲み話したい時は喜んでお付き合いしますよん(*/∇\*)
2007/03/01 Thu| URL | 照希
[ edit ]
>通りすがりエルフ
う~、ごめん。
ワスレテタ(鬼

つうか、あなたオルルなの?w

>照さん
ふら~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ふら

照さん秋くらいからほとんどいなかったやん(´・ω・`)っ
ちゃんと何日かに一回はインするように(`・ω・´)b
2007/03/02 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
いえ、通りすがりのエルフです・・・
2007/03/02 Fri| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
だったらよろしいw
2007/03/03 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
