Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
お年玉
お正月は基本的にくっちゃね~くっちゃね~してるRelfyです、こんにちは(´・ω・`)ノ

と言っても親戚の集まりとかにでないといけないわけなんですが、やっぱめちゃくちゃ気疲れするんですよねぇ。
『○○さんは座っててね~』とか言われて、そのまま座ってられるほど根性ないし結局私が動かなきゃいけない。
まぁ下っ端なんで仕方ないんだけど(´・ω・`)

そんな中でお年玉をあげなきゃいけない子が4人います。
小学生なんだけど、毎年のお年玉協定?では平均一人5kくらいあげてるんですよね。
ありえないくらいたけえ┐(´∇`)┌
私が小学生のときなんて3kももらってなかったけどなぁ・・・。
つうわけで、うちが入ったことで毎年のお年玉協定の平均値段が下がっていっています(´・ω・`)b



で、何が言いたいかとゆうとおおおおおお!

リネでもいいから誰か私にもお年玉クレ(〃▽〃)っ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< あーあ・・・ | home | ふっかああつ! >>
コメント
はいはーい

ボクにもお年玉ください!(*゜∀゜)
2006/01/05 Thu| URL | Universe
[ edit ]
お年玉ねぇ。。。
いらんから,時間をチョウラィ!щ(゜▽゜щ)
ってかさ。。。

肥えるよ?( ´艸`)

懐かしいなぁ。。。
お年玉って平均100k位もらってたなぁ。。。
その分お返しをしないといけないゎけで。。。
あれだ!お年玉廃止するべきだよね。。。
2006/01/05 Thu| URL | かなぎ
[ edit ]
>バロちゃん
大人にはあげません(´・ω・`)っ
でも私にはクレ(〃▽〃)っ

ていうか、相変わらず顔文字似合わないよw

>かな
100kだとおおおおお!?
高校のときでも合計で50kもなかったよ(^^;
いいなぁ(´・ω・`)
うん、でもお年玉廃止は大賛成!

うーん、今年に入ってからまだ体重計のってない・・・。
2006/01/06 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
あたしも4人にお年玉あげた~(T▽T)

かなりイタイでつ;;

とかいいながら、
最新携帯にかえてみたり><b

あたしにもお年玉くらさ~い(⌒▽⌒)ノ

2006/01/07 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
おぎちゃんはそろそろ貯金しないといけないんじゃないの~?Ψ(`∀´)Ψ
ご利用は計画的に♪

だから大人にはやらんて(´・ω・`)っ
子供にもやりたくないけど(´・ω・`)っ
2006/01/07 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
一応学生ってことでちょうだい(*´ω`)r
2006/01/07 Sat| URL | めそ
[ edit ]
↑卒論かきなさい(。・・。)ノシ
2006/01/07 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]

。⌒ヾ( ̄▽ ̄)ほれ、落とし玉。
2006/01/08 Sun| URL | takua
[ edit ]
あはは
ばかばっかし┐(´∀`)┌
2006/01/08 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
