Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
59hit
59hitしました~(`・ω・´)b
LinC0683.jpg

可もなく不可もなくなペース。
とりあえず上げれてよかった。

いつもはレベル上がるごとにほっとするのもがあるんですけど、今回は特にラストスパートすることもなく淡々とアップへ。
次上がったら変身が変るので嬉しさアップでしょうけどね(`・ω・´)b

次の戦争までに5%にせねばあああああ。

てことで、先日の百花でのギラン戦はエルフにて参戦。
DEが死んだらレベルダウンしちゃうのでっていう理由が大きいんだけど、幻想装備+DE変身が使いたい!っていうのもありましたw
まぁ私のエルフじゃ素が弱いのであまり変らないような気もしましたけどノフ○

てことでギラン戦。
いつものだーっしゅだっしゅ♪
一着はダッシュクランだったっけか?

LinC0684.jpg

ラスト2分程でのうちの内門防衛。

このとき最前線にソンセキさん&ジンカンさんの両Wizさんがいました(´・ω・`)b
なので1セル後ろですぐ詰めてやるううううって気合入れてたんですが二人とも粘る粘るw

で、結局残り30秒くらいのところで取られて終了。
勝てたタイミングだったのに残念!
まぁ次ですね、次(`・ω・´)っ
リネ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 春うらら♪ | home | バルブ? >>
コメント
うわあああw
おめっとぉぉ~♪(ノ^▽^)ノ

すごい・・・さすがハイ(・ωノl柱l。。。
あたしも早く抜け出したいのだけど・・・、
いつになるやら( ̄▽ ̄)
2007/03/04 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
こちには耐えられなさそうだ・・・
まずはOEやめて装備よくしないとなww
2007/03/04 Sun| URL | ティラ
[ edit ]
>りんこ
ありがとう♪(#^ー°)v

りんこに譲る(´・ω・`)っ【ハイ】

>ティラちょ
OEをして装備をよくするんでしょ!
ティラちょんのOE運じゃな無理か┐(´∇`)┌
2007/03/04 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
あっぷ(o*'▽')o♪オメデトっ♪o('▽'*o)
私もがんばらにゃぁ…(´・ω・`)、
2007/03/04 Sun| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
おめでとぉ♪
だが,私のメインキャラゎもう61なんよ。。。
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆


リネ2ダケドネ( ´艸`)
2007/03/04 Sun| URL | かなぎ
[ edit ]
>ゆぅちゃん
ゆぅちゃんはまったりんこペースでおけ(〃▽〃)b

>かな
おお、61って2でもかなり強い方なんじゃないの?w
さすが準ハイ(〃▽〃)b

私は20で疲れちゃったからなぁ(^^;
2007/03/05 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
