Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
旦那の体重
昨日の夜、お風呂に入ろうとする旦那を強制的に体重計へ。
去年あたりからでっぱってきたお腹が少し小さくなった気がしたんです。

で、結果。
今年の最初に量ったときより5キロも減っていました。
たいして運動もしてないのになぜ痩せたか!
私の野菜中心のご飯のおかげである(`・ω・´)b
それなりに高いけどおいしい野菜つかってるしね。
色々と気を使って野菜物多くしたかいがあったぁって感じでしたw

でも実はさらお米もお茶碗山盛りから軽く1杯に減らしたり。
最近は朝食のパンもベーグルに変えました。
ベーグルは腹持ちいいしヘルシーなんです。

でもでも体脂肪はまだまだ多いんですよね。
もう少しで肥満の所にかかっちゃうし・・・。
しかも私より体脂肪があったりします。

あと5キロは痩せてもらわないとな~。
まだまだお腹は脂肪たっぷりだしね。
運動してくれたらいいんだけどそんなには暇ないし。
社会人のダイエットはほんと大変ですね。

と、自分を棚に上げて色々と書いてみた(´∇`)
未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
<< 引退までにしたい10のこと | home | お約束 >>
コメント
おぉ@@ いいなぁ…旦那様ウラヤマシスw
れるぽん、私のご飯も管理してー(〃▽〃)

リバウンド中…意志薄弱ヽ(冫、)ノ
2007/03/11 Sun| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
(`・ω・´)っ【節制】

意思を強く持つんだあw
リバウンドは洒落にならん(´・ω・`)・・・
2007/03/11 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ダイエット

ダイエット関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
ダイエット | 2007/03/11 Sun |
| home |
