Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
引退までにしたい10のこと
映画館で見た時は半号泣のような感じになってやばかったこの映画(´・ω・`)っ
久しぶりに見たくなって借りてきました。

う~、やっぱ泣けます。
死は誰にも訪れるもの。
だからもしそんな状況になったときに自分はどうするか?
どうすればい良いのか?
考えさせられるお話です。

はげちゃなんか見たら私より泣けそ~w

あ、ほんとのタイトルは、
『死ぬまでにしたい10のこと』
です。


さてさて、本題はこっからw

リネでもそうなんですけど止めるときは必ず訪れます。
リアル事情、飽きた、サービス終了などなど。

その時までにしておきたい事。
プレイヤーのみなさん、それぞれ何かあるんじゃないでしょうか?

私の場合、黒騎士になったときくらいにかな?だいたいの目標が見えてきました。
たぶん一年位前ですね。
あんまりこういうの書いたことなかったので、ネタもないから書いてみようかなw

・60になる。
続けてりゃなれるはず。
そしてあと1レベルまで来ました。

・古代スクを出す。
未だにでずノフ○
ほんとレア運ないよな~。

・アイリスを倒す
いっぱい倒した(´・ω・`)b

・たけくんを50にする
これは私の力だけじゃどうにもなんないんだけど見事達成w
よかったよかった。

・Dn装備を買う
もうすぐ手が届きそうなところまでは来たのに・・・、
値段が上がっちゃいましたノフ○

10個考えたけどこんなもんしかないなぁ・・・w

戦争の目標ってあんまりないんですよね、私。
もちろんもっと上手くなりたい、戦力になりたい、とは思いますけど。
基本的に楽しく!がモットーなので、今のみんなと熱くて楽しい戦争ができればけっこう満足かも・・・w
って、こんなこと言ってちゃあかんかな(´・ω・`)

そんなに意識してはいないんですけど、だいたいこんな感じのことを目指してます。
まぁ基本はまったりですけどね(´∇`)

↓なんとなくw
他のとこの戦争に首を突っ込むつもりもコメントするつもりなかったんですけどちょっと書いてみるw

昨日のケントは熱かったね~。
予想はしてたけどほんと熱かった。
終了後、BS側で参戦してた友達二人もすごく満足そうでしたw
まぁあの戦いで勝ったんだから当然だね(´∇`)

クランのみんなも言ってたけど、ああいう戦争ほんとやってみたいねぇ。

何はともあれ参加者のみなさんお疲れ様でした。
いいもの見せてもらったw
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 指名 | home | 旦那の体重 >>
コメント
にゅにゅ。サミシス…(´x`)
私も考えてみた@@

1.50になる(トオイメ)
2.借金完済(7SOMとかある時点で…w)
3.AR装備(wizには必須だなぁと実感中><)
4.魔法コンプリート(はっはっは。㍉㍉)
5.廃ペット育成(24ドベと23ハスキーですがナニカ)
6.全BOSSに会う(この際倒せなくてもいいやw)
7.単騎でM単位のレア(どこで…?)
8.知のエリクサーGET(あるのかなぁw)
9.寝オチしない(?
10.ギャンブル(OEや宝石ね。小心者で…やれないw)

必死に考えてこんなもんw
違うのも混ざってる気がするけど(*ノェノ)

寂しいからちょこちょこINしてぇぇぇ;;(コラ
2007/03/13 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
お~、ゆぅちゃんも目標いっぱいやのう。
まだまだやめれんねw
目標目指してまったりがんば~(´∇`)っ

また手伝える時がいつか来るから待っててくださいな♪

2007/03/13 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
