Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
指名
髪を切ってきました。
前回行ったのが年末だったのでなんとなんと今年初w
ずっと行きたい気持ちはあったのですが、どうにもめんどくさい~って感じで(^^;
でもさすがにビョンビョン跳ねる毛先に嫌気がさして切りに行ってきました。

今行っている美容院は初めてだと3回目まで色んな美容師さんが担当してくれて、お気に入りの美容師さんを見つけられるというシステム。
前回まではあんまりピンときた人がいなかったんですが、今日の担当の人は人見知りの私でも話しやすいタイプでとっても良かったんです。
次回は指名しようかねぇ。

というか、この指名ってやつ、こっちにはいいんだけど選ばれる方は大変でしょうね。

カットの腕だけじゃだめ。
センスだけでもダメ。
お喋り上手いだけでもダメ。

この三つ全部ないとNo1にはなれないだろうなぁ。

まぁでも個人的にはあまり喋らなくてもいいんですけどね(^^;
でも向こうも何か喋らなくちゃって感じで話かけてくることが多い。
今回みたいにその人と相性がよかったらいいんだけど、そうじゃなかったらひたすら苦痛!w

小心者なので笑顔で頷いてたりはするんですけど、段々疲れてきて、
『なんで金払ってるこっちが気を使わなきゃなんねえんだっ!』
って、なったりも(´・ω・`)

まぁ相性ぴったり(相手のお喋りが上手いだけ?)な美容師さんは貴重なのでまた次行ってみよう♪
雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< LastWar | home | 引退までにしたい10のこと >>
コメント
話せる方がいいもんね ε- (´ー`*)
こちゃなんでも話しかけてくれるほうがいいなぁwこっちからも話しかけやすくなるもん♪
イキナリ自分から話し掛けまくるのはきついし><
2007/03/15 Thu| URL | ティラ
[ edit ]
カリスマソンセキ美容室へようこそ。

カットだけではなく、マッサージとかマッサージとかマッサージとか・・・ぐへへへ
2007/03/15 Thu| URL | ソンセキ
[ edit ]
腕がメインだけど、ト~クは大切だね(。・・。)b

あたしはだいたい店長さんにお願いしてる( ´艸`)
でも美容師さんの好みになってしまたりすることもw
続けて通ってたらだいぶ分かってくれるけどねw

いまの担当の人は、あたしと性格正反対な感じの人だよぉ^^
2007/03/15 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>ティラちょ
こっちからはわざわざ話しかけないなぁ・・・。
そんな気を使ってこっちから話しかけまくらなくてもいいんでない?w
リラックスしに行くのに疲れてどうすんだあw

>エロセキ
(´・ω・`)っ【クビ】

>りんこ
そうそう、続けて同じとこ行くのがいいよね。
でも結婚で引越ししたときに変えて、今の家の近くのに行きだしたらそこが潰れてまた新しいとこ探してる・・・w

りんこの正反対っていうと天然じゃないってことか(´・ω・`)b
2007/03/15 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
天○なんて忘れておしまい。.:*・゜ξ(。・″・)o
2007/03/16 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
(〃▽〃)っ然
2007/03/16 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17 Sat| |
[ edit ]
ちゃうってばw
↑に書いたよお(`・ω・´)b
2007/03/17 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
