Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
LastWar
3/16金曜日、コーラスによるケント攻めでした。

一週間ほど前からの計画だったんですが、この時は初めて私がセイレイさんに攻めの日付を提案したような感じw
予定ではケント、アデンの日だったので、暗に、
『ケント攻めようZE!』
と、言ってたようなもんだったんですけどね(`・ω・´)

まぁ先にBSさんがアデンずらして攻められてしまいましたがノフ○

んでもって結局いつものダッシュ戦に。
ラスト4分でうちがとり、その時間守ることができずに敗戦。

負けはしたけど全体的にけっこうよかったんじゃないかなぁ。
エルフ、Wiz共に前線に詰めれていたしイミュなんかもばんばんかかっていました。

私もいつもの課題だったプリの確認がけっこうできててそれなりに有効に動けていたんじゃないかと思います(´・ω・`)

問題があるとすれば・・・、
一回は死ぬつもりだったのに結局死ねなかったことw
後衛の援護が素晴らしかったのですべてポーション切れるまで耐えれました。
ポーション切れてるのに死んだらただのアホですしね(´・ω・`)
何より無駄に復帰の時間がかかるしな(^^;

ソンセキさんは無駄にry
あほおおw

というわけで!
この日をもちまして私はリネージュを休止することにしました。
実はこれはだいぶ前から決めていたことで、年末年始あたりからかな?漠然とですがこのあたりで一旦リネージュを離れることにしていました。

あくまで引退ではなく休止。
なのであまり大袈裟にしたくはないので周りにはそんなに言ってはいませんでした。
4年前、結婚したときに一度休止して戻ってきている身ですしねw

理由については・・・、
『オメデタ』
ではありません!w
みんなそう思ってるなぁ(^^;

とりあえず仕事をまたはじめることにしました。
しましたってか昨日からすでにスタートしていますw
それだけだったらまぁ休止しなくてもいいんじゃ?という感じなんですが、他にもやりたいことあるなぁってことでの休止です。
かなりリネに依存していた部分が大きいし、5年も続けてきたので一区切りつけたいなという思いもあります。

自分が決めたこととはいえほんと寂しいんですけどねぇ。
まぁがんばりますよ(`・ω・´)b


さてさて、
リネで遊んでくれている人はもちろん、ここを見てくれてる方にもほんとに感謝です。
ありがとうございました。

特にここは1日にだいたい120hitくらいなのかなぁ。
私が思っていたよりもたくさんの方に見てもらっていたと思います。
ほんと感謝!
なのでここのBlogは閉鎖せず細々と続けていくつもりです。
リンクしてもらってるみなさんにも悪いし(^^;

ネタとしてはリネの思い出話やリアルの近況報告などなど。
更新頻度はかなーり落ちますが一ヶ月一回とかでまた見てもらえると嬉しいですw

そして日記の方はMixiで継続するつもりです。
休止理由についてもさらに詳しいことは向こうに書いていたりもします。
ニックネーム
『Relfy』
でてきますのでMixiやってらっしゃる方やこれからはじめる~という方もどんどんマイミクしちゃいますので興味ある方は登録お願いしますw

あ~、長くなっちゃったな。
リネもここもこれで最後ということではありません。
これからもまったりしつつふぉぉ(`・ω・´)っとがんばっていきます!
またこれからもよろしくねえ!
リネ | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< お久しぶりね~♪ | home | 指名 >>
コメント
    ∧_∧。゜
う ゜(゜´Д`゜)っ゜
わ  (つ  /
ぁ  |  (⌒)
ん  し⌒ 


待ってるからねーv
2007/03/18 Sun| URL | ソンセキ
[ edit ]
また~( ̄ω ̄~)まったり(~_△_)~しようじぇ
2007/03/18 Sun| URL | 照希
[ edit ]
>ソンセキさん
待っとけ~(`・ω・´)ノシ

>照ぽん
ほんわか~( ̄ω ̄~)(~_△_)~にょろろ
2007/03/18 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
戦争いけなくてごめんなー;~;
でも最後少しだけど話せてよかった^^
2007/03/18 Sun| URL | ティラ
[ edit ]
いやぁ~ん~( ̄ω ̄~)(~_△_)~うへへ~
2007/03/18 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>ティラちょん
ティラちょんのADSPあったら勝てたのにな~。←しつこいw

>りんこ
寝転~( ̄ω ̄~)(~_△_)~がるな~
2007/03/18 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
もげら~( ̄ё ̄~)(~_∞_)~ぶひひ~
2007/03/18 Sun| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
あれではなかったのですね
2007/03/19 Mon| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
そかぁ 休止ですかお疲れ様です。
切りあう機会が少なかったのが残念ですが
お早い復帰おまちしてますねw
何時かまた戦場で^^
2007/03/19 Mon| URL | DarkFaith
[ edit ]
お仕事がんばー
土木工事だっけ?
( ̄ω ̄)
2007/03/19 Mon| URL | takua
[ edit ]
仕事かぁ
ま、休止だから戻ってくるのを
気長に待ってますよ~。
2007/03/19 Mon| URL | パト
[ edit ]
>ゆぅぽん
もけら~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ぽよん

意味わからんw

>おる
うん、あれじゃないw

>Darkさん
コメントありが㌧(〃▽〃)っ

しばらくお休みしますけどまたお会いしましょう♪
UPもがんばってね!

>takua
そうそう。
夜中にどんでんがんでんってほんと大変・・・、
ってなんでやねーん(`・ω・´)ノシ

>パトさん
何も言わずにごめんなさーい。
でもまたきっと戻ってくるじぇ(`・ω・´)っ

数少ない元MLクラン員としてリネ続けてってくださいね(´・ω・`)b
2007/03/19 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
復活まってるね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そのころにはLvいっこUPしてれるよぅにがんばるぞぉw
2007/03/19 Mon| URL | はげちゃ
[ edit ]
火弓のはげちゃ見るうう(〃▽〃)b
だから待ってなさーい!
2007/03/20 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
