Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
お久しぶりね~♪
というわけで約3週間ぶりの更新です。
こんな休んでたこと今までなかったなぁ(^^;
見放さずにチェックしてくれた方に感謝(´∇`)

そして私がリネにインしなくなってからも3週間です。
間に一度コーラスの戦争見に行ってたりはしましたけどw
もう課金切れちゃってるので気軽にはインできなくなってますしね。

この3週間はリアルがんばっていました。
と言ってもあくまで私のペースで、ですけどね。
仕事に家事との両立もまぁまぁできてて、いい感じに毎日が過ぎていっています。
とりあえずは仕事の方も順調。
失敗も多いけどまぁ新人だから仕方ない(´∇`)
ていう感じにポジティブシンキングでやっていってますw
楽天家はお得だ~♪

そんな中でも、リネのみんなはどうしてるのかな~?とかは時々思ったりはします。
リネ内以外でも連絡がとれる方はいいんですが、他の人はどうなってるのかな~。

私がいた場所、ポジションはどうなってるんだろう?
誰かかわりの人がいるのかな?
戻った時に私の居場所があるんだろうか?
とか他にも色々とw

居場所がなくなる、減っていくのは仕方ないですよね。
その分、リアルでのポジションは増えていっているはず。
寂しいけれど仕方ないこと。

と最後は少しネガティブになりながらも私は元気です(`・ω・´)b
こうやって時々はこっちも更新していくのでたま~にでいいのでチェックお願いしますっw

あ~、遅ればせながら・・・、
Mixiの方なんですがけっこう色んな方にメッセージ頂きました。
『ここ見てました~』
とか、
敵?勢力の方々から、
『また戦場でお会いしましょう!』
ナドナド。

すっごく嬉しかったです。
Blog書いててよかったぁとほんと思いました。
復帰した際はまたよろしくお願いしますね!
リネ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 色々思い出 | home | LastWar >>
コメント
レルさんのポジションはまだ確定者なしの状況(´・ω・)

ということで頻繁に見にきてますおー。
こっちは相変わらずまったりしてます(´・ω・)b
2007/04/08 Sun| URL | ジンカン
[ edit ]
おw
テンプレかわええのぉ~( ̄▽ ̄)
2007/04/09 Mon| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>ジンカンさん
ふむふむ~。
なんか色々大変みたいですねぇ。
ジンカンさんも毒茶飲みながらがんば(´∇`)

あ、日記すっごい助かるのでこれからも戦争レポよろしく~w

>りんこっこ
いいっしょw
Mixiはテンプレが選べなくって味気ないのがやなんだよなぁ・・・。
2007/04/09 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
壁]ω`)ノ 足跡ツケ隊参上!

壁])ミ  すちゃ
2007/04/09 Mon| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ε=ε=ε=癶( 癶;:゜;;゜;)癶 カサカサ


      癶( :;:゜;;゜:;:)癶


      癶( :゜:;:;゜:;:;:)癶

      癶( :;:;:゜;;:;゜:)癶


癶( :゜;;゜;癶)癶=3=3=3 カサカサ
2007/04/09 Mon| URL | ソンセキ
[ edit ]
↑でなんか変な生き物がかさかさしてる(´;ω;`)

夢に出てきそうでいやだああああああああ。。・゜・(*ノД`)・゜・。
見れば見るほど怖い・・・・。

と本題に。

れるちゃの居場所はいつでもコラスにあるぞっ(`・ω・´)

またひょっこり見にきてね(´▽`*)



ε=ε=ε=癶( 癶;:゜;;゜;)癶
2007/04/10 Tue| URL | れもん
[ edit ]
>ゆぅちゃん
足跡つけられた(´∇`)

>ソンセキさん
祟り神はかえれええ(`・ω・´)ノシ

>れもんちゃん
ひょっこりいくう(〃▽〃)っ

ね~、ソンセキさんの祟り神きもいよ~。
って、れもんちゃんもかぃ(`・ω・´)ノシ
2007/04/10 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
