Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
色々思い出
さてさて、暇にまかせて更新っと。
と思ったけどネタがない・・・w
何書こうかな~と考えたんですが、思いつかないノフ○

そだなぁ・・・。
私がリネで尊敬というか参考にさせてもらった人でも書きましょうかね。

まず狩り面ではまちがいなく依里だろうなぁ。
すんごい基本的なことはうちのリアル旦那様に教えてもらってたんですが、少し応用的なことはすべて依里に。
けっこうスパルタで怖かった・・・(´・ω・`)b
でも言ってることは今ならすごく理解できることばかり。
私の狩りの基礎はほとんどここから来ています。

戦争面では誰だろ~。
やっぱLDさんと槍さんかな。
ほんと最初の最初の戦争でPT組んだ時、セイレイさんに、
『この二人とSHOさんの動きをよく見ておくように』
って、言われたんですよね。
PTもよく一緒にさせてもらってて、それからはずっとこの二人の後ろについて行ってたような感じ。(SHOさんはいない時多い・・・w)

だからこの二人があまりインしなくなった去年の11月頃?はいつも戦争ですごい不安でした。
と、同時に私ががんばらないとっ!っていう感じで、
自分で考え動き出したのもこの辺りからだったと思います。

でも未だに私の中ではコーラスの前衛と言えば、
Lastday 槍騎兵なんですよね~。
槍さんは今でもがんばってるだろうけど、LDさんはもどってこないんかなぁ(´・ω・`)

というわけで思い出話でしたとさw
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< |ω・`)ちろっ | home | お久しぶりね~♪ >>
コメント
|ω・)v ぃぇぃ




・・・いや。なんとなくw
2007/04/23 Mon| URL | SHO
[ edit ]
|ω・`)SHOさんだ・・・

SHOさん私が休止するあたり全然おらんかった(´・ω・`)
2007/04/24 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
