Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
もう一度ふぉぉ(`・ω・´)
私がリネ休止してはや二ヶ月オーバー。
早かったか遅かったかと言われれば、やっぱ早かったなぁ。
やっぱり仕事始めて格段に忙しくなったので、基本ほわわん♪としてた頃より時が経つのが早い感じです。

もう仕事の方もほとんど慣れてだいぶ落ち着いてきています。
新しい生活のリズムも完全に整ってきて、休みの日に溜めてた家事やって~、これは旦那にやってもらって~といろんな意味で分担もできてきました。
それと前までより時間の使い方が上手くなったかな。
時間があると使い方が下手になっちゃうんですよ。
今から思えば何だらだらしてたんだ~と思ってしまう(^^;

んでまぁ何が言いたいかというと・・・、
それなりに時間ができてきたんです。
暇な時間が。
夜も旦那は誕生日に買ったDSでFFをはぁはぁしながらやってたりするし・・・。
一人やと暇やん!って感じな時がたまにあります。

んでまぁ何がry
来月くらいからリネージュ復帰!!!!

あれ?半年は休むんちゃうの・・・?
という突っ込みはいっさい受付けませぬw

と言っても今のリズムを崩すつもりはさらさらないので、イン時間は前までとは比べ物にならないくらい少なくなりますけど。
夜もそんなにはするつもりないので戦争もほぼしないと思います。
まぁとりあえず目指せ60かな(`・ω・´)
雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< ふっかーつ♪ | home | |ω・`)ちろっ >>
コメント
おかえりv
2007/05/23 Wed| URL | ソンセキ
[ edit ]
この前ゆっきぃーが全茶してるのみたわ。

2007/05/23 Wed| URL | 立ち止まったエルフ
[ edit ]
ただいまあああってまだ早いわあああああああああ。

その人は偽者ですからね(´・ω・`)っ
つか、立ち止まってるの?
2007/05/24 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
もうすぐ!おかえり!
2007/05/26 Sat| URL | スノー
[ edit ]
|_・)すのさんもblog更新しよ・・・
2007/05/27 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
素敵な下着でムッチャ待ってるのに・・・。毎日。
久しぶり。初めて書き込みしたかも?
2007/06/04 Mon| URL | 槍騎兵
[ edit ]
ステキな下着で待つ意味がワカリマセンガ・・・、
お久しぶり!
槍さんは相変わらずにようだね(´・ω・`)っ

たぶん二回目の書き込みだと思うw
2007/06/04 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
[壁]ω・)あしょべるかなっ¥kv
2007/06/05 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ゆぅちゃんと時間合うかな・・・w
2007/06/05 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
