Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
あーあ・・・
はぁ・・・。
完全にPC壊れちゃいました。
もう愚痴愚痴言いまくったので理由は書きませんけど、旦那の勘違いっていうかミスで・・・。
って、書いてるやん(´・ω・`)

というわけで狩りはしばらく休みます。
課金は続けるし、昔のPCはなんとか動くので、チャットとか○○とかはできそうかなぁ。

完全復帰はいつになるんだろ。
少し謎ですが一ヶ月以内には復帰したいなと思ってます。
経済的なこともあるので無理なことできんしなぁ・・・。

尚、ここの更新は続けるつもりです。
どうせリアルのとこメインになりつつあるし(´・ω・`)っ

はぁ、でも寂しいな・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ばっちん | home | お年玉 >>
コメント
あらら^-^;
天に召されちゃったかぁ^-^;
注文したファンだっけ?
の,交換じゃだめなのぉ??

壊れたトコがわかれば買い換えもいらないかもだけど。。。

PC買い換えならショップブランドかなぁ?
40~50kくらいで買えるよ~。
70~80kも出せばリネにゎ十分なのが買えると思うけど。。。

早く復帰できるとい~ね♪
2006/01/08 Sun| URL | かなぎ
[ edit ]
修理中に壊しちゃったみたいでねぇ。
今どうすればいいか、一番良い方法考えてるとこ(^^;
どうせだったら少し待って新しいの買っちゃおうかなとも思ってたり。

んで、今もインしてたんだけど、チャットのほかにもペット育てたりもできるんだなぁって教えてもらったw
まぁとりあえず暇なときは今までどおり遊びに行くじぇ(〃▽〃)b
2006/01/08 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
(´・◇・`)ゞ適当にガンバレ
2006/01/09 Mon| URL | takua
[ edit ]
一言・・・
だんなのばかぁぁぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ

CPU壊したのかな?
まぁPCショップに持って行くのが一番簡単だけどね。
2006/01/09 Mon| URL | ちゃこ
[ edit ]
>>たく
適当にがんばる(´・ω・`)ゞ

>>ち○こ
そうそう、ほんとばかあああ(´;ω;`)

普通のPCショップでいいのか、うちのDellのだからそっちのサービスにTelしたほうがいいのか悩みちぅ。
つか、新しいのも欲しかったり~。

どっちにしろ(´・ω・`)しょぼーん
2006/01/09 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
