Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
ふっかーつ♪
LinC0700.jpg

どーん!
入って早々三ヶ月分の便箋に埋もれていました(´・ω・`)

とりあえず、だーれも知り合いいなかったので便箋整理終わってから単騎でふぉぉ(`・ω・´)b
LinC0702.jpg

こんなことやったり、
LinC0703.jpg

こんなとこ行ったり。

なんか久々なんですごい動きがかくかく感じました。
まぁでもハイネCでけっこうハードにくりっくくりっくしてたんでだいぶリハビリできたかな。
次はPTしたい~。

んで、久々にインして一番びっくりしたこと。
LinC0701.jpg

この化け物はいったい何・・・?w

なんかまたおまけの変身アイテムみたいですねぇ。
魔法使うと金貨放り投げる?とか。
誰か見せて~w

とりあえずこの日はリハビリもできたし、クランのAUBEさんにも会えたしで満足して終了。

次は夜いこっと(`・ω・´)b


って感じでこちらもリネ日記風に復活します。
リネで日記かけるか謎だけどとりあえずインした日のことは書こうかねぇ。
なわけで、またよろしく~♪
リネ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 夜初イン | home | もう一度ふぉぉ(`・ω・´) >>
コメント
便箋攻撃?キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!ダネッッ。

れるちゃおかえりなさいっっっ(/ω\*)
2007/06/13 Wed| URL | れもん
[ edit ]
おぉw
ハイネCを一人で・・・さすがですな( ´艸`)

あたしもそのネコ気になってたあああw
あたしにも誰かみせて~~♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
2007/06/13 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>れもんちゃん
ただいま~(〃▽〃)っ
また遊ぼうねん!

>りんこっこ
りんこインしてたんだから誰かに見せてもらえばよかったのに・・・w
|_・)さぼってたのか・・・
2007/06/13 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
おかえり~

急いで挨拶

ああ 仕事遅れる・・・・
2007/06/14 Thu| URL | ごん
[ edit ]
ただいま~。
って、ごんってごんべさん?w

そんな急いでる時に書き込みしなくても・・・w

2007/06/14 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
あの招き猫は、リネでクレジットカード作るともらえるらしい…
ほしいけど、あざといからムカツクゎ~ヽ(`д´)ノぷんすか

復活おめでと★
ペアハンしたぃぃぃ(・ωノ|柱
2007/06/15 Fri| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ε=ε=ε=((((((((((((*ノ∇ノ)
2007/06/15 Fri| URL | ソンセキ
[ edit ]
>ゆぅちゃん
あれクレカのおまけかぁ(^^;
うさりんと違ってコレクションアイテムぽいからまだましかなぁ。
うさりんは必須だからむごい(´・ω・`)

>んそ
|_・)じぃ~
2007/06/15 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
