Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
りはびりりはびり
日曜日ってことでやる気まんまんでイン!
クラン員いぱーいいたのでみんなでケントC4Fに行って来ました。
6人いたのかな?
復帰後初PTだったのであんまり大人数は不安だったんだけど、イミュとあっちゃんのバインドでごり押し狩り。
LinC0705.jpg

後はンソセキさんいじめて遊んでました(´∇`)

残ったメンバーでZQ狩り狩り。
今度はミューさん、ティラちょと3人だけだったんでまじめにがんばってみる。
うーん、とりあえずド下手だな、私(´・ω・`)
まだまだ経験積まないと休止前に戻れない予感・・・。

んで、なんと私の復帰を歓迎してかヤツが現れましたw
LinC0708.jpg

ゴミだったけど会えて嬉しかったぞ、ぜにすくいーん!
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< リハビリ完了 | home | 夜初イン >>
コメント
ゼニコだ(*・ω・)
順調にリハビリーしてるみたいね~(*´ω`)

まったり~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~行くが吉
2007/06/20 Wed| URL | てるき
[ edit ]
1年ぶりくらいにゼニコちゃんに会えた(´∇`)

まったり~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~にょろろ
2007/06/20 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
