Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
リハビリ完了
ちょこっちょこっとインしだしてとりあえず12%?くらいは復帰してから稼ぎました。
リハビリも終わって勘もだいぶ戻ってきたかなぁ。
きつい狩場に全然行ってないのでわかんないんですけど、とりあえずPTしても支障がないくらいに動けるようにはなりましたよ(`・ω・´)b

結局私がいなかったのは3ヶ月ほどなんですけどその間に変わったことと言えば・・・、
ほとんどないw

クランメンバーもほとんど変わらないし、遊んだり話する友達も一緒。
3ヶ月じゃかわらんか、あんまり(^^;

でも確実に友達リストから名前は減っていってますけど。
りんこもはげちゃや照さんもいないしな~。
まぁこのヘンは別に連絡とれるんでいいんですけどね(´・ω・`)b
それでもやっぱし寂しいもんは寂しいかな。

エピ6がアップしてるのに今さらな記事なんですが一応つなぎということでw
次はエピ6特集にしよう(`・ω・´)b
リネ | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< まったり狩り狩り | home | りはびりりはびり >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 Wed| |
[ edit ]
今DSのマリオにはまってしまって・・・(・ωノl柱l。。。
デカマリオにウツボ( ´艸`)

まぁでもちょいちょいINするじぇい( ̄▽ ̄)b
エピ6の記事楽しみにしてるよん^^
2007/06/28 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
DSやってるんかぃw
マリオいいな~。

前ちょっと来てたし課金はしとるんだよね~?
またまったり遊ぼう(´∇`)
2007/06/28 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
エピ6は廃レベ者向けのUPだから、何ともねえ・・・(´・ω・`)
50後半・60台の前衛キャラぱたぱた逝く中ボスとか、
クエスト収集品が他人譲渡できないような仕様とか・・・

52まで必要な経験値が見直されたら、再びって考えるかもw

ECOでまったりしすぎてる照でした~( ̄▽ ̄~)(~_△_)~
2007/06/30 Sat| URL | てるき
[ edit ]
人数入れば城以外は行けると思うよ~。
基本的にPT重視にしたっぽい。
スタンされること多いからねぇ。

ECO無料だったら見にいくのになぁ。
2007/07/01 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
ECOは2日間だけなら無料だけどね~( ̄∇ ̄;)

あとは、店売りしてる初心者向けパック買うと
60日間無料チケットが付いてくるよん。
パックによっては手に入るオマケ装備が何気にレアで、
高値で売り捌ければECOでの生活費もしばらく心配無用ですw
2007/07/02 Mon| URL | てるき
[ edit ]
なんかリネのシステムに似てるねぇ。
どれも似たようなもんなのかな・・・w
2007/07/02 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
チャットができなぁぁぁい(´・ω・`;)
(´д`)はぁ・・・・
た~す~け~て~ぇぇぇぇ
2007/07/14 Sat| URL | はげちゃ~
[ edit ]
NCJめえええ。
さっさと対応してくれたらいいのにねぇ(´・ω・`)
2007/07/15 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
