Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
リネ近況とか?
いやっほーい。
久々に更新です。
最近かなりさぼっているので、
『Blog更新しるっ』
というありがたい言葉を頂いていたりするんですが、なんだかめんどくさくって放置気味・・・。
というわけで、近況です!

変身イベント、欠片イベント、共に終わっちゃいましたね~。
どっちも楽しかったです。
欠片は堅実派の私にふさわしく全部売っちゃいましたがw
けっこう儲かったかな。
倉庫に貯まってるアデナを見てはぁはぁできる私はこれでいいんですっ。

んでもって、せっかくの変身、INTTSがげっとできるイベントだったので最近Wizをはじめました。
つってもまだまだ24レベルですけどね。
DEが60になったらまじでWizをやってみようかなと思っていたり。
まぁまた一過性のWizやりたい病かもしれませんけど・・・w

というわけで、近況でした!
リネ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ダイジェスト! | home | あれ? >>
コメント
あら(。・・。)

どうしちゃったのかしら( ´艸`)
LVぐんぐんのびるのもまた楽しいね~( ̄▽ ̄)
2007/08/01 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
要はモチベーションを保てるか否か。

別キャラ育成?
いいんじゃ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ないかな?
2007/08/01 Wed| URL | てるき
[ edit ]
wizでも(ゆωほ)を友達登録してねぇぇぇw
いたらあそんでぇぇぇ~( ̄▽ ̄~)(~_△_)~
2007/08/01 Wed| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
>おぎりんこ
うんうん、上がる楽しい~w
でも30くらいになる中々あがらんくてめんどくなってくる・・・。

>てるう
やる気~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~満々

今はねw

>ゆぅちゃん
たぶんもう入れてるはず(`・ω・´)b
2007/08/01 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
倉庫プリがついにLv41になりました。

全然聞かれてないけど、倉庫プリ様の装備公開。

ちなみにステはStrです。

武器:7bSLS

頭    :6聖ヘルム
シャツ :STRt-s(ちょっと前までは4t-s)
鎧    :6ECM
マント  :4威厳
手    :4P-G
足    :6ブーツ
耳    ;なし
首 :strアミュ
ベルト :SBB
リング :うさぎリング×2

です。
エルフのお下がりが半分かな。
倉庫プリにしては、いいものもってますw
2007/08/01 Wed| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
お~、イベント中にがんばってプリしてたんだなw

全然聞いてないけど装備ちぇっく(´・ω・`)b
6ブーツとかマニアックなもんもってるなぁ・・・w
2007/08/04 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
