Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ばっちん
服脱いでばちぃ。
ドア開けてばちぃ。
なんか触ってばちぃ。

今日なんて寝てるときにばちぃっと来て目が覚める始末(´・ω・`)

昔っからなんだけど私って電気人間なんですよねぇ。
人に触って感電したりして、触るなあああと怒られることもあったり。
でも自分一人だけ痛いのも悔しいので、わざと触って放電させたりもできますΨ(`∀´)Ψ

いや、でもまじで痛いんですけどね・・・。

この無駄な電気なんかに使えないかなぁ。


んでもって古い方のPCでちょっと狩りやってみました。
うーん、夢幻とか海、火山以外ならだいじょぶかなという感じです。
何より私の好きな23.24でほとんど問題なく狩りできるのは助かる。

しばらくはこのおんぼろPCで我慢しますか(´・ω・`)・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 成人式行ってきました! | home | あーあ・・・ >>
コメント
アースすればいいのさー。
物触る前に地球に放電さねー
2006/01/10 Tue| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
あれだ!
壊れた原因って。。。
リネしすぎ+放電だ!!
って。。。治すときにちゃんと放電してから
さわった???
トドメさしたんぢゃ。。。w

修理するならDellしょ?
メーカ送りが基本だね~。
Dellなら症状に関するデータももってる。。。はず。。。w
2006/01/10 Tue| URL | かなぎ
[ edit ]
>通りすがりのエルフさん
アースって人にも効くん?
放電するときどっちにしろ痛そうだけども・・・。

ていうか、アナタダレデスカ?(´・ω・`)

>かな
いや、壊したの私じゃないからw
それにリネやりすぎちゃうっちゅううねん(`・ω・´)ノシ

んでも、この時期はたまにだけど、スイッチ押すとばちっと来ることはある(^^;


修理だすならやっぱそだよねぇ。
でもDellさん修理費用高い(´;ω;`)

それなら新しいの買おうかなぁとも思うんだよ~。
2006/01/10 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
人にもアースきくよ。
静電気除去グッズも結構あるよ
ttp://www.garafaku.com/ele/
こんなのとか。
たまたまとおりすがったエルフです
2006/01/10 Tue| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
おもしろそうなの載ってるw
自分から放電するのと、ドアノブとから放電させるのと二種類あるんですねぇ。
ブレスレットが楽で良さそう(`・ω・´)b
デザインいまいちだけど・・・。

通りすがったエルフさんありがと~。
2006/01/11 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
