Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
初勝利
昨日のギラン戦。
休止して以来、めちゃくちゃ久しぶりのコーラスでの戦争でした。
復帰して3戦目だったので、もう少しまともに動けるかなぁと思ってたんですが、正直言ってかなりぼろぼろ。

門戦では終止門バグで苦しんでいた感じ。
BSに一度取られた後の攻め返しで、東外門を抜ける時にやたらと味方の人にひっかっかってたので、嫌な予感はしてたんですよねぇ。
そしたら一回目の突撃からバグ発生(´・ω・`)
アデンで飛びまくるも中々解消せずほぼ役にたってなかったノフ○

でもとりあえず新同盟での初勝利。
この一勝は嬉しかった(´∇`)

今日の男前その1。
LinC0761.jpg

一人突破して孤軍奮闘中のUnKnownRoadさん。
まぁこんなSS撮ってる暇があるならお前も詰めろよってお話。

今日の男前その2。
LinC0762.jpg

戦争終了時、西内門にて倒れていたまさまさんのセリフ。
まさまさんの分際でこの日は男前でした(`・ω・´)b
リネ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 60hit | home | 久々戦争 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
