Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
60hit
Relfyの月記にようこそ(`・ω・´)っ←開き直った

さてさて、
しゅわわーん。
LinC0773.jpg

59になって早9ヶ月。
ようやく60になることができました。
60になると体感でけっこう強くなるよ~?とはよく聞いているので楽しみ。

んでも柄にもなく昨日ははしゃぎすぎました・・・w
会う人会う人に色変わったのを宣伝w
う~ん、恥ずかしい(/o\)

まぁこれが最後の色チェンジかな?
と正直言って思ってます。
もうまったり以外する気ないし・・・w
それでもずっと続けてったら金なれるかな?

これからも楽しくをモットーに遊んでいきますので、周りのみなさんこれからもよろしくお願いします。
リネ | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< 夢幻イベント | home | 初勝利 >>
コメント
お━━━━(・∀・)━━━━めめ!!!!
2007/11/20 Tue| URL | SHO
[ edit ]
>w<
オメデトー♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

せめて50にはナリタス…(ノ∀`)
2007/11/20 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
還暦キター(・∀・)ータキ!

上を目指すもそうでなくとも
まったりやればいいさー(*´ω`)
2007/11/20 Tue| URL | てるき
[ edit ]
>SHOさん
あ━━━━(・∀・)━━━━りり!!!!

>ゆぅちゃん
ありがと~。
ゆぅちゃんもバフォになるんだあ(`・ω・´)b

>てるう
還暦で~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~まったり
2007/11/21 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
ついにかああ!!
おめでとうヽ(´∀`)ノ

これからも俺のよきライバルでいてね(゜д゜)v
2007/11/21 Wed| URL | ティラ
[ edit ]
課金してから出直して来い(´・ω・`) 、
2007/11/21 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
うんうん、たぶんDEってか前衛に良さそうな感じかな?
私もちょろっとWizやる予定(`・ω・´)b
2007/11/22 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
ひどい!w
課金・・・まだまだ先ですヽ(´∀`)ノ
2007/11/22 Thu| URL | ティラ
[ edit ]
おおお(゚O゚*)おめでとーーー!
ますますジャイ子に磨きが掛かりますな(゚∀゚*)
2007/11/23 Fri| URL | 槍騎兵
[ edit ]
ってまって!!ww
上のれもん私じゃないヽ(*`д´)ノ゛バンバン

URLあるし、業者さんだよおお。。・゜・(PД`q)・゜・。
人の名前をつかうなああああ。

改めて・・・・おめでと(*´ω`*)
2007/11/23 Fri| URL | れもん
[ edit ]
ェ!?
URL付きは絶対に行かないように(゚Д゚;)
そだマン1回自分のクッキー消した方が良いかも。
やり方分かる?説明邪魔臭いからNIRに聞いて(笑)
削除Pass:1111
※レルさん要らん書き込みゴメン。そだマン見たら消す。
2007/11/23 Fri| URL | 槍騎兵
[ edit ]
>ティラちょ
まだまだ先かぁ。
忙しそうだね(^^;

んでも学校はチャントイケヨ

>れもんちゃん
うげげげ、偽者かああああああ!?
ごめん、まじで気づいてなかった(^^;;
Url貼ってあるねぇ。
とりあえず消しておきました(´・ω・`)っ

改めて・・・ありがと(´∇`)

>槍さん
別に消さなくていいよ~。
ありがとね。

てか、誰がじゃい子やねん(`・ω・´)ノシ
2007/11/23 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
遅RESごめ・・・。
クッキーの消し方・・・・?(ノД`)
食べ方ならわかる!(違


あとでNIRに聞くねー・・・。
2007/11/27 Tue| URL | れもん
[ edit ]
食べるのなら手伝う(´∇`)
2007/11/27 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
