Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
61hit
ずっと使っているFC2Blogなんですが、なんだか1ヶ月以上更新しないと勝手に宣伝が入れられるようになったそうです。
まぁ普通一ヶ月更新しないことなんてないよね~って思っていたらうちがそうじゃないかっ。
ってことで更新(´・ω・`)b

ここ最近のリネはと言うと・・・、やっぱりネカフェマップでしょうね。
後半は生まれて初めてネカフェに行って、なんとパスポートをげっとしてきました。
そしてほとんど墓標三昧。

その辺りをダイジェストでどうぞ(`・ω・´)っ

LinC0813.jpg

駄馬を働かせたり、

LinC0814.jpg

BOXの弱さに定評があったり(´・ω・`)

LinC0815.jpg

いつものごとくふぉっふぉっしたり、

LinC0816.jpg

久しぶりにGMさんを見たり、

LinC0818.jpg

氷帝に会ってはみたものの返り討ちにあったり(´・ω・`)

LinC0819.jpg

うちの看板DEの変身ミスを目撃したり、

LinC0824.jpg

そんなこんなで森イベント初日、レベルアップしました。
墓標後半が始まる前はたぶん20%だったかな。
このイベント中に80%上げた計算です。
久しぶりにがんばってしまった・・・。

このアップ、けっこう効果が大きく、少し強くなったのを実感。
次からはSTR振りだなぁ。
まぁもうがりごりせずにまたまったりやってきます(´・ω・`)b

そんなわけで↓
コーラス王朝では現在クラン員を大募集中です!
こんな過疎ったBlogに書いて意味があるのか?という疑問は残りますが、まぁ気にしないw

経験者、初心者まったく問いません。
戦争をして、そして勝利する感動を一緒に味わってみませんか?
狩りだけでは成し得ない達成感がそこにはあります。

現在ではあまりしているクランはありませんが、同盟どのクランが城をとったとしても、きちんと2時間の防衛を行っていきます。
古いと言われようがこのスタイルは変えることはありません。
それが城主の責任であり、前回の戦争で戦った相手に対する責任でもあると私は思っています。

こんなクランですが体験からでもいいのでいかがでしょうか?
戦争のみのHelpさんでもけっこうですよ(`・ω・´)b
興味もたれた方は私でも他のそこらへんを歩いているクラン員にでもご連絡ください。
よろしくお願いします。
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 62hit | home | あけおめ! >>
コメント
時間があったら是非参加したいです!
2008/02/15 Fri| URL | ティラーレ
[ edit ]
おう、行こ~(`・ω・´)っ
2008/02/15 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
