Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
成人式行ってきました!
一昨日は成人式でしたね~。
二十歳になった私も出席してきましたよ(`・ω・´)b

朝の5時から予約していた美容院で着付けとメイクをしてもらい、終わったのが8時くらい。
そのあと会場で昔の友達と延々おしゃべり。
みんな基本的には雰囲気かわっていないけど、中には結婚して子供ができてる子もいてかなり盛り上がってました。

その後10時から式だったんですが、式自体は30分ほどで終わったのかなぁ。
準備時間の方が10倍くらいかかった・・・。

この時点でかなりお疲れだったんですけど、その後で急遽、中学生のクラスのときのメンバーで同窓会が決まって一旦解散。
私はもうすぐ試験だったし、疲れたのでやめよかなぁとも思ってたんだけど、当時ほんのり好きだった人が来ると聞いて結局出席しましたw

で、夜、地元の飲み屋さんでみんなで騒いで、解散したのが深夜1時くらいだったかなぁ。
くたくたになったけどほんとに楽しい一日でした(^^


↓別に読まなくてもいいです

というようなことが数年前にありました(〃▽〃)ノ


最近は新成人の不祥事が大きな話題になっていたり、出席者が減っていたりと色々ありますよね。
確かに昔の友達に会って、てんぱっちゃってバカやる気持ちもわからんでもないけど、そんなの一部だろうし、なによりマスコミが過剰に報道しすぎな気がする。
どういう式だって全国的にやればそういうバカが何十人かでたっておかしくないんじゃないの?

私にとって大切な思い出の一日である成人式。
これからの人にとってもそうであって欲しいし、極端な報道で嫌な印象を持ちなくないなぁと思います。


まとまりがなく色々書きましたが、言いたかったのは下のとこだけです(´・ω・`)v
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 整理整㌧ | home | ばっちん >>
コメント
えっと。。。
まだ東京が江戸と呼ばれてた頃の思い出話かな?かな??かな???

私ゎバイトだったなぁ。。。
休みもらえなくて(ノД`)
もらっても行かなかっただろうけど( ´艸`)

報道に関してゎ,全てを信じる方がどうかしているかと。。。
所詮ゎ一つの情報でしかないゎけで。。。
沢山ある情報を元に推論をしていくべきかと。。。
人間ゎ所詮,見たいモノしかみないしw
報道もまた然り。。。
報道したいことしか報道しないよ~。

ぉぉ!えらくマジメだ!!
風邪がアタマにまわったかな??w
2006/01/11 Wed| URL | かなぎ
[ edit ]
まぁ2.3年前かな(〃▽〃)
かなーり記憶があやふやになってたけど(^^;

つっか、そんな色変えてまで強調しなくていいから・・・w

うん、情報の取り捨ては重要だよね。
絶対的に公平な報道なんて不可能だし。
でもやっぱり視聴率ばっか気にして、
一方的な報道になると文句も言いたくなっちゃうよ(´・ω・`)

新インフルエンザ流行中らしいから気をつけれ~(`・ω・´)ノ
2006/01/11 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
成人式かぁ・・・
通りすがりのエルフも今年成人式にとおりすがってきましたよ。
いや、ほんまにとおりすがっただけですけどね・・・
特にオチなしの方向で・・・
2006/01/11 Wed| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
うぬ
あたしも数年前に~(。・・。)ノ

今思うことは・・・・
撮り直しさせてけれぇ~~ノシノシ

着物もおさがりだったし、母の予約した美容院はおばちゃんだったし、案の定、化粧サイアクだったし・・・・><

記念の日だったのにぃ~~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・ゎーん
2006/01/12 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
成人式といえば、飲み会
d(〃▽〃)b
2006/01/12 Thu| URL | takua
[ edit ]
>通りすがりのエルフさん
なんのために通りすがったですか~?
振り袖の若いおなごにはぁはぁしに?(´・ω・`)

>おぎりんこ
美容院で撮った前撮りの写真、私も今でももってる。
やっぱり一生の記念になるよね。

気に入らないのもいっしょ(^^;
でも当時どう撮りなおしても今見たら気に入らないと思うw

次は結婚式のときにキレイにとってもらいましょ~(〃▽〃)っ

>たくう
うむ、飲み会だ
d(`・ω・´)b
2006/01/12 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
ばかめ(´m`*)
2006/01/15 Sun| URL | まじプリットマン
[ edit ]
ばかちゃうわぃ(´;ω;`)

つか、ショックスタン買ったん?(´・ω・`)っ
2006/01/15 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
