Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ワールド移住サービス
来ましたね、ワールド移住サービス。
KRやリネⅡでは来ていたみたいなのそろそろ来るかな~と思っていました。
私はもちろん移住する気はありませんし、おそらく周りでも移住する人いないんじゃないかな?

NPKサバが嫌になってでていく人もいそうだけど、実際そんなに人数いなさそう。
現在のベガの戦争が嫌な人、戦う場所がない人等がもしかしたら移住するかもしれませんね。

で、予想されるのは、ベガに来る人はけっこう多いんじゃないか?ということ。

PKに疲れた人。
その中でSOMがあった方がいい人は間違いなくベガを選ぶんじゃないかなと思います。

というわけで、11月後半は勧誘がんばらねばっ。
と、狩りクラン含めてどこでも思ってるだろうな・・・w
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 近況 | home | 66hit! >>
コメント
移住サービスなんてできたんだΣ(゜д゜)
知り合いがいっちゃうと寂しいのぉ(/д\)
2008/11/18 Tue| URL | ティラーレ
[ edit ]
てぃらちょの書き込みが宣伝の書き込みにまぎれてた・・・w

つか、いいからさっさとインしろや(`・ω・´)っ
2008/11/21 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
